お返事のコーナー☆焼そばぎゅーどーん\(^o^)/ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆焼そばぎゅーどーん\(^o^)/

ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


15日「ことみゅーといっしょ~S☆Hすぺしゃる~」詳細☆

17日「mixjuice RockNight!!」詳細☆

19日「秋葉原egg-man Tokyo east」ライブ詳細☆



プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025561.jpg


焼そばぎゅーどん\(^o^)/


差し入れでもらったぁ☆


牛丼に焼そばのっかってたーo(@.@)o







「28日「みくたむBD@新宿ルイード」れぽれぽ☆」


1、れおん様☆


ね、思い出がありすぎる。

そうだね、きっとこれからもこの2曲は忘れられないと思うし!

何かの時には歌おうと思います\(^o^)/


いつもありがとう☆



「渋谷へGO!」


1、クリムゾンレッド様☆


がんばった、うな☆

とっても楽しかったよー\(^o^)/




2、柊 久遠様☆


ありがとうございます。




3、泉様☆


楽屋って、結構くらいんですよね><

スイカおいしかった☆






「ルイードありがとうございましたo(≧▽≦*)○」


1、じぃじ様☆


ぜひ、遊びにきてくださいなぁー

そしたら…いつぶりだろうか(^_-)?

ぜひ、メイドさんと一緒に☆


トモダチコレクションか!

今度はローズで逢おう\(^o^)/




2、のぶ様☆


久しぶりに、いくみんまんと一緒だったよー!

楽しかったデス\(^o^)/




3、クリムゾンレッド様☆


渋谷のるいーどは照明が熱くて(笑)

この時期くらいからは、毎度滝汗デス><


でも、照明きれいで、うれしい\(^o^)/




4、カッチー様☆


かなり、熱気むんむんー★

20分全力でうたいましたぁ\(^o^)/


とっても楽しかったデス♪




4、柊 久遠様☆


ありがとうございます☆







「教祖!?」


1、レインボーウォーカー様☆


ありがとう!

桃もお気に入りデス\(^o^)/



2、ひろくん様☆


それよく言われるんです(・・。)ゞ

お化粧の仕方かなぁー??


とうとう今日デスね\(^o^)/




3、じぃじ様☆


正座して飛ぶ感じ!?


ぜひ、バースデーライブきてくださいなぁ( ´艸`)





4、まーや様☆


おぉ!

チアって自分のなかでは、いっぱい着てるイメージで

撮影会で最近選んでなかったんだけど

意外と人気だったので( ´艸`)


また着ようと思います☆








「17日「mixjuice RockNight!!」詳細☆」


1、のぶ様☆


ありがとう\(^o^)/





「テレビに出た\(^o^)/」


1、カッチー様☆


前に出たときから…もう2年も経ちますもんね><

いっぱいテレビにでたいなぁー\(^o^)/




2、じぃじ様☆


おぉ!じぃじ!

ローズやってるんだぁ\(^o^)/


今度、呟いてからログインするから遊ぼう\(^o^)/




3、としくん様☆


ももたんも出てるんだけどね(・Θ・;)

頻繁に出られるように…頑張る\(^o^)/




4、杉さん


みんな、2年前のことで忘れちゃったみたいです…

監督さんの年収すごかったデス…


いっぱい出られるように…

芸をみがくので!!!

案件よろしくお願いします\(^o^)/






「19日「秋葉原egg-man Tokyo east」ライブ詳細☆


1、ブルーベリー様☆


コンビニ情報ありがとう!

ご予約もお待ちしています\(^o^)/



2、マミタスキティ様☆


ほぉほぉ、そうなんですね\(^o^)/


ぜひ、お待ちしています\(^o^)/




3、まーや様☆


まーやさんも知ってるんですね\(^o^)/

最近お逢いしてないデスが…

お待ちしています\(^o^)/





「15日「ことみゅーといっしょ~S☆Hすぺしゃる~」詳細☆」


1、のぶ様☆


ありがとう\(^o^)/


2、みちゃ\(^○^)/くんwithキンモクセイ様☆


ありがとう!

頑張ります\(^o^)/




3、ひろくん様☆


やっと…きたー\(^o^)/


ご予約ありがとうございます!!!

うぅ~ん、今回も気をつけてきてくださいね(^_-)

あえるの楽しみにしています♪


どきどき☆




4、カッチー様☆


なんだか分からないけど…

全体的にだるくて…


ただの疲れかと思います(゜゜)

いっぱい休んだので

今日から、また頑張るそー\(^o^)/








■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール

15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA
19日(日・夜)@秋葉原egg-man
23日@秋葉原ロケットゲート
26日@東高円寺LA
29日@アキバBスタジオ

6月
1日@東高円寺
9日@東高円寺
26日@東高円寺

7月
14日ライブ
20日@四ツ谷ライブインマジック

9月16日(祝・夜)

ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。