5日「mix juice 子供の日スペシャル」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

5日「mix juice 子供の日スペシャル」れぽれぽ☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025481.jpg


♪セットリスト♪


1、付き合ってても片想い

2、秘密の桃園


でした\(^o^)/




夜の部の撮影会で


みこっちゃんコスプレしようと思って

ピンクチェックのスカートにしましたぁ


結局、撮影会では着なかった(笑)



Tシャツがピンクなので

やっぱり、赤チェックのほうがあうなぁーと実感(・Θ・;)




とくに、子供の日とは関係ないセトリでお送りしましたぁ><


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


なんだか、デ部に見える写メ(笑)


Tシャツが膨らんでるだけだからねー><





2曲だけだったけど

全力で歌って踊ったから


満足ー★


付き合ってても片想いが


少しずつ、息切れが、ましに、なって、きた…


ような気がするヽ(;´ω`)ノ








この日のライブは


ほんと、ずっとカウンターにいたって記憶しかない(笑)


エプロンがイロイロいただいたので

順番に使わせていただきますー★



今は、会場が寒い時に

肩からかぶれるこれを使ってるよ(^_-)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025476.jpg


響己ちゃんに結んでもらった


このエプロンってこうに結ぶんだぁ(^O^)


ってか、きれいに縛ってくれたので

きれいにほどいて、どうなってるか確認!


次回は自分で結んでみよう



ちなみに指はけーなちゃん(笑)






お菓子もありがとうございました!


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025475.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025465.jpg


大好きなうすあわせと


AKBさんのDCをいただきましたぁ\(^o^)/



■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール

15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA
19日(日・夜)@秋葉原egg-man
23日@秋葉原ロケットゲート
26日@東高円寺LA
29日@アキバBスタジオ

6月
1日@東高円寺
9日@東高円寺
26日@東高円寺

7月
14日ライブ
20日@四ツ谷ライブインマジック

9月16日(祝・夜)

ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。