ライブ&撮影会!ありがとうございました!明日は主催!!!! | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ライブ&撮影会!ありがとうございました!明日は主催!!!!



一部のいち

ちょこっとだけ(´∪`○)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025482.jpg


今日は、おひるにライブ!

夜は、撮影会!

ちょうど12時間くらいだねヾ(≧(エ)≦)〃






長時間、ありがとうございましたo(≧▽≦*)○





どちらもとても楽しかったです!

ほんとうに、ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ






とくに、撮影会では
いたらない点ばかりだったと思いますが(p_・q)チラッ

たくさんとってくださってありがとうございました(*´д`*)


ひとまず、お礼まで…☆






今から、おうちに帰って

明日の準備と復習ですヾ(`・3・´)ノ




ご予約をおまちしております('(ェ)'o)





ひよもも結成一年記念主催ライブ

『う』(仮)

日にち:5月6日(月祝・昼)
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:OP12:00  St12:20
チケット:¥3000(+D)

出演;ひよもも
ゲスト:ののこ 29-Q ゅん((・∀・))ゅん 桑名美沙子 土屋有里花 はるかぜらんらん シノン ひびえんでぃんぐ ☆ぴよひな☆
スペシャルゲスト:桜川ひめこ






☆桃園出演時間☆

12:20~ひよもも
14:50~コラボ企画
15:05~ひよもも
終演後物販




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


かなりもりだくさんの内容(o^∇^o)ノ

楽しみな反面!
とても不安でもあったり

当日は、思いっきりはしゃげるように一緒に楽しみましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ







プチメ、コメントまで

メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ











もも。