ぴんくばっかで、なんのとりえもないあたし…☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ぴんくばっかで、なんのとりえもないあたし…☆

もうすぐ主催\(^o^)/


6日(祝。昼)ひよもも初主催ライブ『う』(仮)詳細\(^o^)/


ひよももって何?

ってにぃにぃも多いかも!?


ぜひ、見に来て欲しいデス><

めちゃめちゃ、ご予約お待ちしていますーヽ(´□` 。)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






明日の夜は、撮影会なので


衣装なににしようかなーって


タンスガサガサしてるんだけど…





あわわヽ(;´ω`)ノ


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025426.jpg


ぴんくの服ばかりで


変わりばえがしない><






と、とりあえず…


ピンクじゃないものもさがしだして入れてみました(笑)





あと、あんまり撮影会しないので

なんか、こう撮影会っぽいのが無いデス><


撮影会ってちょっと露出あったほうがいいんでしょ?

そんな服、着る機会ないし…( ̄_ ̄ i)




でも、桃園なりに、それっぽいのを用意したので(*´pq`)


撮ってやってくださいなぁー


明日、当日直接きてくださっても大歓迎です\(^o^)/




だって、桃園がにぃにぃのみな様と会うときって


最近では、和ロりかTシャツしかないでしょ!?


いろんなお洋服きた桃たんもみてもらいたい(/ω\)






えっとね、結構まったりした雰囲気なので


撮影会ってあんまりー

とか、慣れてないんだぁー

とか、デジカメしかないよー

とか、そんな方でも大歓迎\(^o^)/


お話ししながら、ゆっくり撮影していきましょう☆




もちろん、ばしばしとるお(`・ω・´)

っていうにぃにぃも大歓迎\(^o^)/




この前、美容院にもいったし…準備完了デス☆


ちょっと納得いかない部分もあるけど

3日間で、前髪もちょっとのびたので(笑)


てるてるさん写メは明日にでも載せます(* ´З`*)





そして、明日のお昼にはライブもあります\(^o^)/


ライブ&撮影会…


どちらも、ご予約がぁヽ(;´Д`)ノ


ぜひぜひ、お待ちしております!!!!





ライブの髪型、明日限定☆


いたってナチュラルでいきます(* ´З`*)


みにきてほしいYO(^ε^)♪





まずは、お昼の詳細☆



mixjuice GO!GO!(5/5)
こどもの日SP ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぶ~ん♪


日にち:5月5日(日・昼)

時間:op11:15st11:30

チケット:¥3000(+D)

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ


出演:篠崎結衣 yuka ひなのゆんゆん STAR☆BRIGHT 宝城里音 福井うらら あさくらはるか17 29-Q 桑名美沙子 七瀬美菜 濱口京子 桃園桃 小泉千秋 黒崎れおん FICE




☆桃園出演時間☆


13:50~14:00

14:45 物販



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba








↓↓↓

夜は、赤坂スタジオで撮影会!!!!

↓↓↓









桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

「PBQ的電撃撮影会」

日にち:5月5日(日・夜)
会場:赤坂Cスタジオ

出演・桃園桃、けーな、ゆきまち


・1部18時半~20時
・2部20時半~22時

料金:1部・2部各8000円

衣装:私服、コスプレ

※共にツーチェキ付
※ドリンク&軽食付
※一部と二部の間も会場滞在可能
※飲食持ち込み自由☆

スタジオにセットがないので
なにか小物大歓迎\(^o^)/





お昼、夜ともに予約大!
募集ちゅーo(≧▽≦*)○

会いにきてくださいなぁ(*´ `*)




プチメ、コメントまで

メッセージくださいなぁ\(^o^)/









★GWの予定デス★


5月5日(昼)「mix juice」@東高円寺

5日(夜)「撮影会」@赤坂スタジオ konatu

6日(祝。昼)ひよもも初主催ライブ『う』(仮)詳細\(^o^)/ ペンギン(ブルー)

7日「アメスタ」20時~放送



すべてご予約受付ちゅー★


プチメ、コメントまで

メッセージくださいなぁ(o^∇^o)ノ








■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール こいのぼり

5日(昼)@東高円寺LA
5日(夜)「撮影会」@赤坂スタジオ
6日(昼)ひよもも主催@東高円寺LA
7日「アメスタ」20時~
10日@赤坂スタジオ
11日(昼)渋谷ルイードK2
15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA

19日(日・夜)@秋葉原egg-man

23日@秋葉原ロケットゲート

26日
26日@東高円寺LA

29日@アキバBスタジオ



重要7月14日

7月20日@四ツ谷ライブインマジック

重要9月16日(祝・夜)桃園BDライブ@東高円寺LA




■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□











もも。