1日「萌電いんすとーるっ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

1日「萌電いんすとーるっ」れぽれぽ☆

ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


15日「ことみゅーといっしょ~S☆Hすぺしゃる~」詳細☆

17日「mixjuice RockNight!!」詳細☆

19日「秋葉原egg-man Tokyo east」ライブ詳細☆



プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今月のれぽれぽ始めます~☆


遅くなりました><




まずは、1日の☆ぴよひな☆ちゃん主催ライブのれぽれぽから(^_-)
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0219_edit0.jpg


♪セットリスト♪


1、ありすのラブポーション♪

2、テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ

3、秘密の桃園



でしたぁ\(^o^)/


定番になりつつある

オリジナルな3曲のセトリ☆


ニコ生でたくさんの方に見てもらえるので

やっぱりオリジナル多めな感じになりますね☆


もう少ししたら、

夏色も歌えそうだし…!?

ちょっと待っててね(^O^)







そして、この日は

またまた、ボイスドラマに挑戦させていただきましたぁ\(^o^)/


声優さんのなかにまぎれる桃園><


楽しくて、またやりたい!


って終わったときは思うんだけど


本番前は、逃げたくなるくらい緊張します(・Θ・;)


でもそれって、とてもイイことだと思う(笑)







初めてださせていただいた時から


ずっと「ピンクウィルス」役デス(^O^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


ぴんくさんのボス役の

ノートンアンチしないウィルス役の狭川さんは


ちゃんとした声優さんなので

いつも余裕で、おもしろいことしてきますー(。・ε・。)


いつか桃もおもしろいことしかえしたいけど

まだまだ、目の前の台本にいっぱいいっぱいデス( ̄_ ̄ i)


みんなのステージをみて

まだまだ勉強な毎日デス!



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


この日は、ゲスト声優さんもいっぱい来てくださってて


とっても面白かった( ´艸`)




最後のあいさつ~☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


ゲームコーナーに出演してたアイドルさんも一緒に告知のコーナーデス!



この写真は、☆ぴよひな☆ちゃんにもらったんだけど


ニコ生では、こんな感じに写ってるんだなぁーと感心 (゚д゚)




ライブに来れないにぃにぃも

おうちから見れるって


なんていうか、生放送だよねーo(^▽^)o









出演者サマとー★

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0223_edit0.jpg


☆ぴよひな☆ちゃんは

なんでもできてすごいなぁーっていつも感心してて(・・。)ゞ


台本も書いてるし、ニコ生の配信もしてて

司会から仕切りまで…!


いつも出演させてくれてありがとうございます\(^o^)/




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-130501_182711.jpg


そして、この日も一緒だった

桃杏めるちゃんとも撮ってもらいましたぁ\(^o^)/


めるちゃんって、ほんと細くてかわいくて!

桃もガンバローって思います(`・ω・´)







そして、イロイロ頂いちゃいました☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025432.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025433.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025423.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025417.jpg


お菓子は、速攻お腹のなか( ´艸`)

グッズなどは、大切に使わせていただきますね☆



いつもたくさんのプレゼント!

ありがとうございます\(^o^)/








■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール

15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA
19日(日・夜)@秋葉原egg-man
23日@秋葉原ロケットゲート
26日@東高円寺LA
29日@アキバBスタジオ

6月
1日@東高円寺
9日@東高円寺
26日@東高円寺

7月
14日ライブ
20日@四ツ谷ライブインマジック

9月16日(祝・夜)

ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。