お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆

起きたらライブ\(^o^)/


23日(火)「新宿ルイードK4」詳細☆

ご予約お待ちしております(`ФДФ´)  







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



珍しく、真夜中のお返事コーナー☆


れぽれぽはちょっと待っててね><


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


「「応!」」


1、カッチー様☆


ツインテじゃない時は

プライベートな感じ( ´艸`)!?


ありがとうございます☆




2、れおん様☆

舞台には舞台のよさがあるよね(^_-)

みかちゃんにあったょ(^_-)


そうなの!演じる側の目線

とまでいえるかわかんないけど、あぁーっておもうところいっぱいあって

勉強になりました\(^o^)/


お菓子、ほんとほどほどにしないと><




3、ノブりん様☆


げねぷろー(o^∇^o)ノ
響きがかっこいい\(^o^)/




4、ひろくん様☆


そうなの、いっぱい勉強になったよー\(^o^)/


まのにゃんはもちろんだけど

見にきてた方に

以前お仕事一緒にしてたアイドルさんもいたりして

なんだか、楽しかったデス\(^o^)/



5、しっぽにゃん様☆


ももも、ゆーりちゃんの舞台以来だったなぁー

今回はファンタジーな感じでで

わくわく、ドキドキでおもしろかったデス


いろんなお芝居があって、いろいろ勉強になる\(^o^)/




6、麻乃猫@エアロねこにゃん様☆


そうなの!

エネルギーあふれてて、なんか印象に残るよね(^_-)


ももたんは、オルフェウスかぁーなんだかうれしいなぁ(/ω\)


自分で思ったのは…

秘密にしておこう><









「過去の秘密☆」


1、のぶ様☆


ありがとう\(^o^)/



2、カッチー様☆


そうなのねー

ありすが思い入れが一番あるかもなー

もちろん、全部好きだけどね(^_-)



3、カオリン様☆


ありがとう\(^o^)/

こちらこそ、いつもうれしいデス★



4、れおん様☆


だよね。

あのころは、絶対いつも歌ってた。


だれも知らないなかのオリジナル…

いまでは、あまり歌わないけど

すっかり浸透しました(・・。)ゞ


桃も桃のオリジナルもにぃにぃも!

みんなとまることなく、すすんでるんだなぁー


撮影会、5月5日にありますよ\(^o^)/

きてくださいなぁ☆






「明日は…キメる☆」


1、泉様☆


あの事件以来…お着替えはしません(笑)

この日は青で決めたので

お着替えしても大丈夫だったけど(笑)


かなりかわいかったよ

おまんじゅう☆

感想は、またあとで…(^_-)








「明日、ちょこっと変更有★渋谷13:36→東高円寺18:20!!!!


1、ブルーベリー様☆


昼も夜もおあいできましたね\(^o^)/

諸事情がないときもぜひきてくださいなぁ\(^o^)/

カフェオレありがとうございました☆



2、SHIm様☆


今度、桃のが間違ってたら

教えてくださいね(^_-)


いつもブログチェックありがとう\(^o^)/








「おはお☆」


1、ひろくん様☆


うん♪

雨降りだったけど


ライブ中はとっても楽しくて(^_-)

ひろくんのお姿もよく見えたし♪


いつもばたばただけど

物販でもお話しできたし♪


いつも遠くから応援、逢いに来てくれてありがとう><





2、たいち様☆


ありがとう☆

お昼のライブが終わったときにはやんでた\(^o^)/



3、 のぶ様☆


応援電波ありがとう\(^o^)/

頑張ってきたよー★









「急遽☆」


1、ひろくん様☆


うん、ひろくん!

ももたんコールもばっちり(^_-)

ありがとう(*´ω`*)


楽しんでもらえてよかったぁ\(^o^)/

いつも来てもらってるし

また、名古屋にライブもいきたいなぁー☆


いつもほんとにありがとう(///∇//)




2、ブルーベリー様☆


おぉ\(^o^)/

28日かな???



3、泉様☆


1日で2度おいしい☆

そんな感じの1日だったね(^_-)


うぅーん、さすが!

エスパーだね\(^o^)/


お土産がいっぱいだったから

袋をみると、自分のものだと思い込むふしが(笑)






「ひよもも☆ありがとうございました☆」


1.Matchy様☆


次回はぜひ!

お待ちしております\(^o^)/


宿題終わったかなぁー( ´艸`)




2、ノブりん様☆


うん。物販とき話たとおり

ツイートしてくれてありがとう\(^o^)/


覚えられた(笑)

あの写メ、ブログでつかうね( ´艸`)


ひめめさんもきてくれる!!!

そんな、ひよもも主催!!!

ぜひきてくださいなぁ\(^o^)/




4、たいち様☆


タイミングはつくるものさ\(^o^)/

なんて(^_-)


ぜひ、あいにくてくださいね、待ってます☆




5、泉様☆


そう、よくきずきました><

いま人生で1番でぶなの><

あんな数字初めてみた…(●′ω`●)ぷくー


理由は…(笑)


ただ、痩せてるってか、自分の脂肪がきにならないときは

やっぱりイロイロ安定してるよね(笑)


ちょっと痩せますねヽ(;´ω`)ノ






「23日(火)「新宿ルイードK4」詳細☆


1、緒方レン様☆


ありがとう!

頑張りますね\(^o^)/











■□■□■□■□■□

4月のイベントスケジュール☆桜

23日@新宿ルイード
28日@新宿ルイード
29日(夜)@東高円寺
30日@東高円寺


5月(更新中オバケ

1日「萌電」@アキバBスタジオ
5日(昼)@東高円寺LA
5日(夜)「撮影会」@赤坂スタジオNEW
6日(昼)ひよもも主催@東高円寺LA
7日「アメスタ」20時~アメーバ
10日@赤坂スタジオ
11日(昼)渋谷ルイードK2
15日@渋谷クロール
17日@東高円寺LA
26日@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)桃園BDライブ@東高円寺LAケーキ

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□











もも。