急遽☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

急遽☆



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025329.jpg

旗をピンでとめて

なんとかつかってます(・Θ・;)







あげあげクロールライブ!!!

たくさんの応援!

ありがとうございましたo(≧▽≦*)○





ことみゅーが
ステージみててくれて

元気でのりのりだったねーヾ(o´▽`)ノ

ってほめられたぁヾ(o´▽`)ノ




昨晩ことみゅーの夢にでただけあって

らぶなんだなー、きっと(*´pq`)






そして!

隊長が、ももたんコール表をつくってくれたぁ(∩´∀`)∩ワーイ♪

ありがとう☆

みんなで、ぶんぶんしたあとは

ももたんコールでしめよーヾ(≧(エ)≦)〃






物販も、ちょっとわあわあしちゃったけど

たくさんのにぃにぃと話せて

とても幸せでした(っ´ω`c)


ありがとうございました(´‐` ○)









夜は東高円寺でライブです☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013040821020000.jpg


夜は”ひよもも”で出演します(@^-^@)



mixjuice
FICE祭☆虹色七変幻☆


日にち:4月21日(日・夜)
チケット:¥3000(+D)
時間:op17:15 st17;30
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ

出演:29-Q がちゃぴんず 森野柚菜 町田有沙 ひびかな れとろえんじぇら 福井うらら 桑名美沙子 栗宮まろん濱口京子5 ひよもも 鋼鉄姉妹 ☆ぴよひな☆ Liar FICE座RAINBOW 桃園桃




☆ひよもも(桃園)出演時間☆

18:20~ひよもも
21:30~物販


ちょっと時間が早くなりました、が!

持ち時間が20分ですぅ(*´pq`)



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba



夜も…まだまだ!!!

ご予約大大大!募集ちゅーヾ(≧(エ)≦)〃

プチメ、コメントにて
よろしくお願いしますヾ(o´▽`)ノ









もも。