12日!めるちゃん主催ライブ~ひよもも~れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

12日!めるちゃん主催ライブ~ひよもも~れぽれぽ☆



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025302.jpg

Tシャツとうなりくんの青色が…

まったく一緒な件(*´pq`)








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪

1、ひよちんさん登場SE
2、いちごGOGO!
3、jem stone(前奏…)




ということで、またしゃべり過ぎたひよもも

1曲は無事歌えたものの

2曲めは、前奏を歌ったとこでFDでしたぁヽ(;´ω`)ノ



でも、いちごGOGO!

歌えてよかったぁ\(^o^)/

不安定な新曲ってコレだったのデス><






とりあえず、今回増産されたTシャツについて熱く語ってたら

ほとんどの時間を使ってしまい…





そんなこんなで、曲が流れーの

で、「これでおわりなのー!?」

って騒いでたら(笑)

次の曲が流れて

わーって歌い始めたら


フェードアウトして終わった(笑)








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba



ひよちんさんと一緒にステージ立ってると

たのしいなぁー(∩'∀^∩)

爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ


まけないで、桃園も爆笑のお話しするぞう☆









「今度は、歌えるようにMCちゃんと考えなさーい」

ってにぃにぃに言われたけど(・Θ・;)

しゃべり出したら止まらない、ね…

どうしよう??

みな様は、どんなひよももがみたいですか!?










そして今回は、桃園も物販で、マッタリ過ごしました\(^o^)/

となりで、FICEさんが物販してたんだけど

ちらちらと、物販も勉強デス!



必死すぎって言われたのがわかった気がした(笑)

自分的にも

必死な時と
あわあわ忙しい時と
ポカーンて抜け殻のときと

イロイロだからなぁー

まずは安定した精神が必要なのかもねヽ(;´Д`)ノ





だって、前回のTシャツ発売のとき

必死の形相で怖かったって言われたからね(笑)
うなりくんに逢いたかったんです(`ФДФ´)







そうそう!今回は、遠慮しちゃって

”成田T”買うか迷って、辞めたにぃにぃがいたらしい(隊長情報!)

主催ライブには、ぜひ着て欲しい☆

前物販でうりますよ\(^o^)/







ちなみに、この日の物販で話したにぃにぃいるけど

桃Tの方もお願いします(´Д`;)

桃Tを包装してるビニール袋が


ボロボロになってきています><
持ち運び過ぎデス><


も、もちろん中味は、きれいです☆

今だけ限定写真つき。

桃園が毎回ライブのとき、抱きかかえて運んでいるのでね(笑)







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

集合写真\(^o^)/



ひさしぶりにめるちゃんに会ったんですが

ほんとうにお人形さんみたいにかわいくて

みてるだけで、幸せでした\(^o^)/


なんで、あんなにかわいいの(^ε^)





リアルフィギュアから、ちょっと離れてきてしまってる桃園(笑)

めるちゃんみて、喝が入りましたぁ!

はぁ、生活週間をデビュー時に戻さないと(笑)


といってるそばから、お菓子食べてますヾ(。`Д´。)ノ








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025303.jpg

にぃにぃにファイルもらった\(^o^)/

大切な書類をこれに入れて持ち歩こう⊂二二二( ^ω^)二⊃


少しでもうなりくんを知ってもらいたい、たくさんの方に☆








そんな、終始楽しいライブでしたぁ\(^o^)/

ほんとうにありがとうございました☆









【重要なお知らせ】

ひよもも初主催
『う』(仮)

日にち:5月6日(月・祝)
時間:op1130st1145
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット:¥3000(D別)

出演 ひよもも/☆ぴよひな☆/シノン/群青GLITTER/はるかぜらんらん/のの子/ ひびえんでぃん/ゅん((・∀・))ゅん/土屋有里花他



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

初めてのひよももの主催デス☆

ぜひ、たくさんのにぃにぃ来て欲しいデス\(^o^)/

ご予約受付中!
プチメ、コメントにて
メッセージくださいなぁ(*´ω`*)









※5月のスケジュールも随時更新中です☆

下記チェックしてくださいなぁヾ(o´▽`)ノ







■□■□■□■□■□

4月のイベントスケジュール☆桜


14日(夜)@恵比寿ライブゲート
21日(昼)@渋谷クロール
21日(夜)@東高円寺
23日@新宿ルイード
28日@新宿ルイード
29日(夜)@東高円寺
30日@東高円寺

5月(更新中オバケ

1日「萌電」@アキバBスタジオ
5日(昼)@東高円寺LA
5日(夜)「撮影会」@赤坂スタジオNEW
日(昼)ひよもも主催@東高円寺LA
7日「アメスタ」20時~アメーバ
10日@赤坂スタジオ
11日(昼)@予定
15日@渋谷クロール
26日@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□














もも。