4月7日(日・昼)「mix juice」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

4月7日(日・昼)「mix juice」れぽれぽ☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025263.jpg


♪セットリスト♪


1、付き合ってても片想い

2、売れたいエモーション

3、秘密の桃園



でしたぁ\(^o^)/





お昼間のライブは


お外で写メとるとイイ感じー(*´ヮ`从)




そんな、せとりは!?


デ出しから、マイクが入ってないという(笑)


「出落ちー」


って、言われたけど、動揺して、歌詞飛んだじゃないかぁー(。・ε・。)





振り付けにやられて


1曲目から、息切れとのどの渇きが><


久しぶりにステージ上でお水のんだ(・・。)ゞ


最近は、持っていってても

ステージ上では、飲まなくても大丈夫だったんだけど


そろそろ、暑くなってくるし、スマートに飲める練習しよう(*´pq`)








そして、2曲目は


2回目のチャレンジのアレ!


「世界中のにぃにぃを飼い締めたい(*´pq`)」




歌詞がつまってて、いまは歌うだけで必死だけど


振り付けもかわいいから、頑張って踊りたい!


ウエーブするときもかわいい振りがついてるので


今度は、にぃにぃに講習してからうたいたいなぁー\(^o^)/






そして、ぶんぶんで


とうとう旗が壊れました><




正確には、壊れてないんだけど


止めてた部品が割れちゃったから


旗と棒がばらばらになっちゃって(´・ω・`)


今度からどうしようかなぁ…






とそんなライブでしたが、


この日もたくさんの応援!!!!


ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○






久しぶりにオリカクも作りましたぁ\(^o^)/


頼んでくださったにぃにぃ


ありがとうございました(っ´ω`c)




気まぐれな出現ですが


カウンターにいるときはぜひ、頼んでくださいなぁヾ(o´▽`)ノ






そして、どーしてもコーラが飲みたくなって


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025260.jpg


にぃにぃに買ってもらった\(^o^)/


こう見えて、炭酸LOVE☆






そして、ジルの香水を頂いちゃいましたぁ!


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025082.jpg






そして、ななみんからもらっちゃった☆


ななみんの、ワンマンライブ遊びに行ったとき

プレゼント持っていったんだけど

それ、気にしてくれてて><


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025281.jpg


とってもいいかおりの石鹸☆


お水入れて使うんだって!

おしゃれなものもらっちゃった(っ´ω`c)







そんなわんまんのひ

応援にきてくださってたにぃにぃから

ももたんまでもらっっちゃったチョコー☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025084.jpg


せっかくなので、この場で紹介しちゃいます(^-^)

おいしかった♪







■□■□■□■□■□

4月のイベントスケジュール☆ 桜

11日@東高円寺
12日@新宿グラムシュタイン
14日(夜)@恵比寿ライブゲート
21日(昼)@渋谷クロール
21日(夜)@東高円寺
23日@新宿ルイード
28日@新宿ルイード
29日(夜)@東高円寺

30日@東高円寺


5月


1日「萌電」@アキバBスタジオ

5日(昼)@東高円寺LA

5日(夜)撮影会@赤坂スタジオNEW

6日(昼)ひよもも主催@東高円寺LAペンギン(ブルー)

7日「アメスタ」20時~
15日予定
26日@東高円寺LA


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。