31日(日・昼)『ライブ☆アイドルNo.1』れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

31日(日・昼)『ライブ☆アイドルNo.1』れぽれぽ☆


この日は、東高円寺だけど”和ロリ”


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0024.jpg


♪セットリスト♪


1、恋のお縄

2、夢見る15歳

3、秘密の桃園



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-DSC_0025.jpg


そう、Tシャツじゃない時は


カウンターに居ません(笑)




そう、クレシェさんの主催ライブだったのです!!!








ステージ中は


ひとりひとりのにぃにぃのお顔もよく見えて


どちらも休めない(笑)


そんなライブになりましたね( ´艸`)





東高円寺ひさしぶりに和ロリだったので


「恋のお縄」を歌いました!


この曲は、桃園個人的に大好きなので


もっと歌って行きたいのですが!?





息があがっちゃうんデウよね><


でも、この曲は、あの、粋な振り付けをしないと意味が無いし!


和ロリきてないともっと意味ないし!


そんな、感じでもっと安定するまでは要練習なのですが


なかなか歌える機会がなくて( ̄_ ̄ i)





ちなみに、合いの手は初期のころの桃園の声なんですが…


笑える( ´艸`)




撮り直したりはしないと思うけど


この曲歌うときがあったら、そこにも注目…しなくていいな、うん(・Θ・;)






そんな、こんなで


物販で、うなりくんあんぱんもらいましたぁ\(^o^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025217.jpg


桃園のみかけるローソンでは


売り切れてるところばかりだったので


とってもうれしかったデス\(^o^)/






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025058.jpg


そして、お正月から用意してくださってたみたいなのですが


お守りをいただきましたぁ\(^o^)/


なんだか、効き目のありそうな刺繍ですなぁ☆









ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆







■□■□■□■□■□

4月のイベントスケジュール☆ 桜

11日@東高円寺
12日@新宿グラムシュタイン
14日(夜)@恵比寿ライブゲート
21日(昼)@渋谷クロール
21日(夜)@東高円寺
23日@新宿ルイード
28日@新宿ルイード
29日(夜)@東高円寺

30日@東高円寺


5月


1日「萌電」@アキバBスタジオ

5日(昼)@東高円寺LA

5日(夜)撮影会@赤坂スタジオNEW

6日(昼)ひよもも主催@東高円寺LAペンギン(ブルー)

7日「アメスタ」20時~
15日予定
26日@東高円寺LA


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。