3/6「mixjuice  三日遅れのひな祭りんご」詳細☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

3/6「mixjuice  三日遅れのひな祭りんご」詳細☆

3月6日は…

PB☆Q勢ぞろいなライブとなりました\(^o^)/



桃園としては

いままでライブで一緒に歌わせていただいてた先輩が
いっぱい入ってくだくさって

なんだか、とても心強い感じ(///∇//)


だがしかし!
PB☆Qの先輩だもん(*´pq`)

負けないようにヽ(;´ω`)ノ
一緒に頑張っていきたいと思います\(^o^)/




そして、この日新人さんも発表!?

新人さんかな??
PBとしては…だね(●′ω`●)




そして、ソラ豆琴美ちゃんがゲストとし
て出演してくださいますo(≧▽≦*)○

うたのおねいさんと一緒に歌いましょう♪



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1023736.jpg


3/6
「mixjuice  三日遅れのひな祭りんご」

日にち:3月6日
時間:op18:20 st19:00
チケット:¥2500-(+D)

PB☆Q:29-Q/あだち優季/TSUBAKI/紺野あお/桑名美沙子/シノン/桃園桃
ゲスト:ソラ豆琴美


☆桃園出演時間☆

21:05 桃園桃
21:25 PB☆QALL
21:35 物販



そして!!

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024558.jpg

オリジナルカクテルもありますよ♪


写メは以前の値段で><

今回からおつまみついて650円デス★


ちなみに、そふとドリンクも同じ値段に提供いたします★






爆発的に所属の女の子が増え


以前の2人態勢のときみたいに、ずっといないかも?


たぶんシフト制かと(笑)

そのへんはちょっと聞いてみますね(^-^)

ぜひ、頼んでくださいなぁー!




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ご予約お待ちしております!!!!

プチメ、コメントまで
お気軽にメッセージくださいなぁ(*´ω`*)







■□■□■□■□■□

2月スケジュール
28日アメスタ(19時~)ひよもも

3月スケジュール桜餅

1日ぴよひなちゃんのニコ生
2日ローズオンラインリアルイベント@秋葉原BSD
3日ぴよひなちゃんBD@渋谷ミルキーウェイ
5日桃園主催@東高円寺LA
6日@東高円寺LA
20日@東高円寺LA
23日(昼)上野水上音楽堂
23日(夜)新宿オレバコ
24日(昼)代々木公園
24日(夜)@東高円寺LA
30日ちゅちゅぶらんか主催@池袋ルイード
31日(夜)@東高円寺LA


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□















もも。