25日れぽれぽ「MicA主催 みっかっちゃってもいいんじゃnight」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

25日れぽれぽ「MicA主催 みっかっちゃってもいいんじゃnight」☆

25日のMicAちゃん主催ライブのれぽれぽデス\(^o^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪


1、テンショウリンネ

2、秘密の桃園


・ぴよひな&ちろる&もも

バレンタインキッス


・ぴよひな&もも

ごっどのーず(バンドversion)






でした\(^o^)/


4曲も歌わせていただきましたぁ!!!!




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013022600050001.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013022600060000.jpg


バンドで歌ってるの図★


実は、ぶっつけ本番><

どうなるか、めちゃめちゃ心配でしたぁ(((( ;°Д°))))




なのに、とっても歌いやすくて

テンション、あげあげでライブできました\(^o^)/


にぃにぃのみな様も

すっごく盛り上がってくださって


ほんとうに気持ちよく歌うことができましたm(__)m



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024933.jpg


みんなが、バンドは楽しいよって言ってる意味が

わかった気がしたライブでした(*´ω`*)


演奏してくださった、バンドのみな様

ぴよひなちゃん

PAさん


そして、この場を用意してくれたMicAちゃん


ありがとうございましたo(≧▽≦*)○







そして、コチラ☆


スタジオ練習もして、入り前にも練習と

練習に余念のなかったコラボ!

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


☆ぴよひな☆ちゃん&星乃ちろるちゃん&ももの3人で


「バレンタインキッス」


バレンタインキッスなイメージってことで

制服にしましたぁ\(^o^)/



今回も、にぃにぃのお顔がみられないくらいの緊張でした(・Θ・;)


が、ミスもなくできたのではないかと…思っています(・・。)ゞ




間奏のところとかも、3人できめて

ふぉーメーションとかもあって


1回限定のコラボにしては

とっても熱く真剣に取り組んだこのユニット!!



夏のMicAちゃん主催に続き2曲目なのですが


「チュっ夏パーティー」に続き

この熱く真剣な意気込みが大好きなメンバーです(*v.v)。


練習中にも、またやりたいねって話てたくらい( ´艸`)





そんな練習風景☆
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-IMG_8120.jpg





そして、


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


☆ぴよひな☆ちゃんと鈴森さくらちゃん♪


ちゃくらと久しぶりにあったなぁ(*´ω`*)









そして、物販でもたくさんの方があいにきてくださって\(^o^)/


ほんとうにありがとうございましたo(≧▽≦*)○





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013022600050000.jpg


ぶたまんとシューマイ☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024935.jpg


カードとお写真☆




差し入れもありがとうございました\(^o^)/








■□■□■□■□■□

3月イベントスケジュール 桜餅


20日予定
23日(昼)上野水上音楽堂
23日(夜)新宿オレバコ
24日(昼)代々木公園
24日(夜)@東高円寺LA
30日ちゅちゅぶらんか主催@池袋ルイード

31日(昼)@東高円寺LA
31日(夜)@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□













もも。