13日れぽれぽ「ムービングアクト」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

13日れぽれぽ「ムービングアクト」☆

れぽれぽ再開\(^o^)/



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024841.jpg

セットリスト♪


1、恋のお縄

2、テンショウリンネ

3、秘密の桃園




でした\(^o^)/






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024839.jpg



いつぶりだろー??


ってくらいの、ムービングアクトさんでしたぁ\(^o^)/





久しぶりの企画のコーナーとかもあったり


なんかイロイロ楽しかったデス☆


企画のコーナーはね、にぃにぃのブログから写メもらったきたので


次の記事で書きますね♪





お歌のコーナーでは…


まず、恋のお縄


これ、和な感じと、粋な振り付けに心惹かれて


どうしても歌いたくて、去年の1月に歌ってたの♪





そして、約1年ぶりの再会\(^o^)/





お正月っぽいかなーって、去年は1月に歌ってたんだけど


まぁ、年中和ロリの桃園は、年中歌っても違和感はないよね(笑)





今回、なぜ、この日に歌ったかっていうと!?


ペンタゴンさんてね


ステージそでのカーテン開けて登場するんだけど


恋のお縄の「おやかたぁー」のセリフ


個人的に、玄関あけて親方に報告にはしるイメージで(笑)





だから、カーテンあけて登場ってちょうどいいと思って


前日、必死に振り付け思いだしてたわけなのです(・・。)ゞ






だた、ちょっと思うように登場できなかったので


まだ次回チャレンジしたいと思います(`・ω・´)






息切れも、なんとかしないと


この日は、15分間ずっとドキドキしてて


「これは…恋!?」


みたいなね(*´σー`)




浮気すると、銭とばすおヾ(`・3・´)ノ









あっ、カーテンない会場でも歌うので、


よろしくお願いします\(^o^)/







でねでね、メランコリックも息切れ真っ最中で

完成してないのに…


また新しいの見つけちゃった( ´艸`)





廃盤?になってたのですが

CDゲットできたのでヽ(゚◇゚ )ノ


早く完璧にして歌いたいー!!!!!





そんな自分、今楽しいんだろうなぁーって思います(笑)






なに歌ったらいいかわかんなくなっちゃうときがね


実はあったりして(-""-;)


そんな時って、決まってなんかもやもやしてるときなのね(´・ω・`)





いろんな歌が歌いたくて、わくわくしてる時は


きっと、気持ちが上昇ちゅーなんだと思います(´‐` ○)






だから、そんな、桃園をぜひみにきてください (oゝд・o)ノ!!








この日も、とっても楽しかった!!!!!


たくさんの応援!!!!


ほんとうにありがとうございましたo(≧▽≦*)○



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024834.jpg










■□■□■□■□■□

2月スケジュール バレンタインチョコ

24日(夕)ローズオンラインイベント
24日(夜)桃園主催@東高円寺
25日MicAちゃん@新宿ルイードK4
28日アメスタ(19時~)ひよもも

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□













もも。