31日れぽれぽ「ぴびすた卒業スペシャル」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

31日れぽれぽ「ぴびすた卒業スペシャル」☆



【続報!?】
「ユニット名決定!その名も・・・」




6日@アキバペンタゴンライブ

ご予約お待ちしておりますヾ(≧(エ)≦)〃



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





1月のれぽれぽ最後\(^o^)/


【桃園桃ぴびすた卒業!!公開緊急作戦会議~明日をになうのは私だSP!】



2011・6・19に初回放送で

そこからずっとメインMCとして

放送してきた番組ですが…





2013.1.31をもって卒業となりました





・°・(ノД`)・°・






「PB☆Qすてーしょん」→「ぴびすて」→「ぴびすた」

と、名前を変え回を重ね

15回かな?放送してきましたヾ(o´▽`)ノ









さみしいけど、現在桃園は

アメーバスタジオさんで

月2回のWEB放送をしていることもあり(´‐` ○)


そちらに専念することとなりました!!!


akiba.TVのみなさんに逢えなくなるのもさみしいなぁー





今まで、たくさんの応援!

ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



直接会場で
パソコンから

一緒にたくさんの思い出がつくれた、よね(っ´ω`c)









桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-130131_212955.jpg


Akiba.tv

しまった!見逃した!


あたりにUPされるのでは??
また、再放送見つけたら改めてブログでお知らせしますね












服装自由!

とのことでしたが…


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024696.jpg

最後だしね(笑)


いつもどおりのTシャツにしましたぁ(。・m・)


アメスタでは、かなりいろんな服きてるから見てみてね(/・_・\)










桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-130131_200531.jpg

こんな感じですー

桃園、どーんと座ってるお仕事をしてきました(* ´З`*)





最後だったけど

最後とかそんな感じはしなかったデス(^o^;)


放送スタジオも新しいとこだったし
内容もメンバーもいつもと全然ちがったからかなぁー(´+ω+`)


桃園のぴびすては、ずっとあの小さな事務所で

みんなでお菓子食べながら

わきあいあいと放送してたときの思い出かもしれません(∩ω・。)



かわっていくのがあたりまえ!

これからは、桃園が出演することはないと思いますが!?


ぴびすた、これからもよろしくお願いしますm(__)m










桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024706.jpg

新しくメインMCになった

29-Qさんと♪










そして、ドーナツ☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024700.jpg

たべたかったドーナツ買ってきてくれたぁ

最近ドーナツばっかり食べたくて
でぶりんまっしぐらです(-""-;)

ほかは、ポテト(笑)
油と糖分ばっか><

ドーナツ\(^o^)/




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024702.jpg

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024708.jpg

ポンデリングと、チョコファッションたびたーヽ(‘ ∇‘ )ノ


あとは、みんなで分けましたぁ\(^o^)/



ぽんでみたいに、ほっぺがもちもちななっちゃう(´‐` ○)






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1024718.jpg

コリラックマももらったよ☆








放送後、すぐのブログにも書いたけど

29-QさんとのMC、とっても勉強になった☆

もっともっと桃園もイロイロできるようになりたい!

そう思ったイベントとなりましたヾ(≧(エ)≦)〃








もしかして、一緒に皆勤(1回のぞく(笑))!?
だったにぃにぃヽ(‘ ∇‘ )ノ


この日、放送スタジオ間違えちゃってアキバにいっちゃったのに
赤坂まで駆けつけてくださったにぃにぃヽ(‘ ∇‘ )ノ


みにきてくださったみな様!


ほんとうにありがとうございました><。









■□■□■□■□■□

2月スケジュールバレンタインチョコ



6日萌電@秋葉原ペンタゴン
7日@秋葉原ロケットゲート
8日アメスタ(20時~)
10日@東高円寺LA
11日@池袋BBB
13日@秋葉原ペンタゴン
16日(夜)@初台ドアーズ
17日(昼)@秋葉原グッドマン
24日(夕)ローズオンラインイベント
24日(夜)桃園主催@東高円寺
25日MicAちゃん@新宿ルイードK4
28日アメスタ(19時~)


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□















もも。