お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1023907.jpg


きのうの帰り写メ~


冬は、結構白桃デス(笑)


汚さないように気をつけないとぉ(・Θ・;)









「(#02)ぴびすた!~桃園サイダーロケ編~


1、2、泉様☆


2つもフォローありがとう( ´艸`)





「白なのー?黒なのー?」


1、まいたけ様☆


数量限?みたいだから

早めに食べないとだよね。


ただ、キティまんみつけるときって

そういうときじゃなくって、かなかなかえないー><



2、マイメロたん様☆


コメントありがとうございます♪


白のほうがかわいいよね\(^o^)/

がぶっていったら、「イタイイタイ><」ってなっちゃう(´_`。)






「ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○」


1、ゆきのハニーマニア様☆


ありがとうございましたぁ\(^o^)/

ほんとおひさしぶりでした♪

とってもうれしかったです

ぜひ、また応援にきてくださいねー(^O^)/




2、れおん様☆


わーいわーい♪

そう言ってもらえると、とってもうれしいデス\(^o^)/


セリフは練習してるんだけど

なかなか、うまく言えない(´・ω・`)


あわあわヽ(;´Д`)ノ

女優ももたんに変身だぁ!!!


アメスタは、再放送がないからね

ぜひ見てほしいデス




3、まーや様☆


通天閣、食い倒れ人形、おぉ!串カツもイイですね\(^o^)/

ありがとうございます♪











本日です!

アメスタ プレミアム放送

日程:11月12日(月)
時間:20:00~


桃園が1時間、ゆるりとしゃべってます♪


次のライブまであいちゃうよ><


なので、ぜひみてほしいなり(●′ω`●)







■□■□■□■□■□

☆11月イベントスケジュール☆ ←更新あり

11日@東高円寺LA☆
12日アメスタ(20時~)
17日☆ぴよひな☆ちゃん@恵比寿ライブゲート
18日(昼?)@池袋ミスマッチ
20日@大久保HOTSHOT
23日(昼)新宿ルイード
23日(夜)@赤坂スタジオ
24日(昼)@池袋
24日(夜)@吉祥寺しーた
26日アメスタ(20時~)
29日@東高円寺LA


12月

2日PB撮影会カメラ
8日@アキバロケットゲート

9日@大阪遠征たこやき
10日予定
24日(夜)@東高円寺LA
29日(昼&夜)@東高円寺LA
31日

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

6曲配信ちゅー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□










もも。