くろーるありがとうございました☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

くろーるありがとうございました☆



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-120930_142553.jpg



ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ

はじまるまでスッゴく心配で
久しぶりに、こころもとなく楽屋にたたずんでいました(笑)





声も心配だったし

久しぶりのソロだし(笑)






結果!

めちゃめちゃ楽しかったですo(≧▽≦*)○








やばい( ´艸`)

やっぱりライブ楽しい♪








一緒に盛り上がってくださったにぃにぃ

ほんとうにありがとうございましたo(≧▽≦*)○






間に合わなかったのに
来てくださったにぃにぃも!

ありがとうございましたヽ(´□` 。)ノ






とはいえ、まだまだ不安定だったから

やっぱり、早く治さないとですが(´・ω・`)








次は…

4日アメスタ(WebTV)

5日@東高円寺ロサンゼルスクラブ

7日(昼)@高円寺はい


と、なっています♪










アメスタは、あれ話す♪

7日は新曲やります♪

















改めて、10月のスケジュールあっぷしますが



4日アメスタ放送
5日@東高円寺
7日(昼)@高円寺high
11日@渋谷クロール
12日@赤坂スタジオ
13日(昼)@グランデ渋谷
16日@秋葉原ペンタゴン
19日アメスタ放送
25日ぴびすた@アキバBスタジオ
27日@赤坂スタジオ
28日@高円寺はい
31日@東高円寺



こんな感じです(●′ω`●)









盛りだくさんだった9月!

ほんとうにありがとうございましたo(≧▽≦*)○





れぽれぽが、たまってるので
鬼更新お楽しみに(っ´ω`c)








そして、10月もよろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ














もも。