高円寺HIGH\(^o^)/ありがとうございました★ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

高円寺HIGH\(^o^)/ありがとうございました★

今日のライブで、ライブと


MCもしてくださった♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-IMG_5380.jpg


FeamのYukiちゃんRinaちゃんと


とっていただきました\(^o^)/


ありがとうございました♪










と、言うことで!!!!


無事!?


ライブが終わりましたぁ><






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-IMG_5198.jpg


ほんとうに、たくさんの応援


ありがとうございました<(_ _)>







誰もきてくれないんじゃないかなって


とっても、心配だったから


とっても、うれしかった(*・ω・*)







いつも来てくださるにぃにぃ♪

遠くからきてくださったにぃにぃ♪

おひさしぶりなにぃにぃ♪

会場で応援してくださったすべてのにぃにぃ♪


ありがとうございましたo(≧▽≦*)○












今日は、いつも歌ってるんだけど


バージョン違いだったりで(・Θ・;)


緊張したけど、


にぃにぃのみな様の応援のおかげで


とってもたのしくライブできましたぁヽ(´□` 。)ノ







よい音が取れてればいいなぁー♪


なんの曲が、何に使われるかは…


桃もわかんない(笑)






わかったら、すぐにブログUPするから


待っててくださいなぁ(っ´ω`c)












あっ!!9月のれぽれぽを1個も書いてないヽ(;´ω`)ノ


バースデー終わってからにしようかな( ̄_ ̄ i)










そう、次は!!!!!


バースデーライブ!!!!!!





心配なんだけど、何からつめていけばいいかわかんなくて


あわあわしてる感じデス(*´д`*)


整理整頓だぁ★










ご予約は、まだまだだ大丈夫です\(^o^)/


めちゃめちゃ、募集ちゅー\(^o^)/


よろしくお願いします<(_ _)>






☆桃園桃生誕祭☆

~あつまれっ!!にぃにぃ大集合\(^o^)/~

日にち:9月17日(月・祝)
時間:18:00オープン/18:20スタート
チケット¥3000(+ドリンク)
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ

ゲスト:FICE/森永まみ/上月みく/ドリルパープル(ヨツイ)/☆ぴよひな☆/大和撫子 (順不同敬称略)

PBQ:夢咲しいなwithかほ(gt)



☆タイムテーブル☆


18:20 夢咲しいな@ジョニースタイル
18:35 上月みく
18:50 ☆ぴよひな☆
19:05 森永まみ
19:20 もも With フレンド

19:35 ドリルパープル
19:50 大和撫子
20:05 FICE
20:20 桃園桃

21:00 物販



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F
℡:03-3314-8887
交通:東京メトロ丸の内腺 東高円寺駅(2番出口)徒歩1分







★BDライブオススメポイント★

・ご予約特典有
・BD特別物販有(¥1500-)
・コラボ有
・特別衣装有
・新曲(カバー)有


いろいろ用意してお待ちしておりますm(__)m

よろしくお願いします(^-^)








■□■□■□■□■□

☆9月ライブスケジュール☆


18日葵ちゃんネットTV@赤坂Cスタジオ(19:30~)
20日ぴびすた!@アキバBスタジオ(21:30~)
21日桃杏めるちゃん主催@東新宿・Glamstein
24日アメスタ(WebTV22時半~)
25日夢咲しいなちゃん主催@東高円寺LA
28日ひびかな主催@池袋BBB
29日(昼)@東高円寺LA
30日@渋谷クロール


10月

5日@東高円寺
21日(夜)@東高円寺
31日@東高円寺

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(
DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□













もも