8月1日「テレビ朝日前イベントスペースumu」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

8月1日「テレビ朝日前イベントスペースumu」れぽれぽ☆

詳細をUPしてあります♪
コチラへ、びゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


17日アメーバスタジオ (WEB TV)

18日 FICEさんライブ(前説)

19日(昼)@東高円寺LA
19日(夜)@東高円寺LA


ご予約お待ちしておりますヽ(´□` 。)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ではでは、8月のれぽれぽを

順をおって、書いていきたいと思います☆


まずは怒涛の1日から~♪











手違いにより

せっかくのライブにでれないところでした・°・(ノД`)・°・



出番には、間に合ったものの

告知などもできず…


にぃにぃのみな様

イベント関係者様


ほんとうにごめんなさいでしたm(__)m


1時間前じゃね、無理だよね。


桃園もマッハで駆けつけたから

えらい形相だったと思う(・Θ・;)







これなかったにぃにぃのために…


けやきどおりに面したイベントスペースで


ガラス張りになってて、そとからもみえる感じの会場でした♪



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1022732.jpg


♪セットリスト♪


1、ありすのラブポーション

2、テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ ~reincarnation~

3、秘密の桃園


でした\(^o^)/






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-120801_182707.jpg


いやーほんとびっくりしました><






詳しい事情は話せないけど…(・Θ・;)


ほんとは出演決定になってたのに、連絡の行き違いで!?


事務所からは、ダメだったって連絡きてて





はぁーやっぱダメかぁ(´・ω・`)


って、なってて


で、もともと夜に決定してた

新宿ルイードk4のリハに向かっていたのね


16時SUGIに、新宿について、ホームあるいてたら


「テレビ朝日決定」


ってメールきて


ポカ───( ゚д゚ )───ン


って、なってたら、電話きて



…途中はしょります(笑)









兎に角、出演2時間前


詳細もないし、会場の場所もわからず


とくいのあわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







方向音痴には定評のある桃園さん


駅員さんにきいて

途中、あるってるおまわりさんにきいて

ヒルズの警備員さんいきいて


順調に到着\(^o^)/


間にあってよかったぁ><










桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-120801_191014.jpg


MCコーナー


これ、MCさん2人とゲスト3組なんだけど…


すごい人数だ(笑)


はじめましてなユニットさんが多いライブでした♪


桃園はどこでしょうσ(^_^;)











急遽すぎて、ブログでの告知も

1時間前だったのですが…


15分も歌わせていただきました(∩'∀^∩)




聞いてくださったみな様♪

ほんとうにありがとうございました★



次のライブまで、時間がなく

物販できなかったのですが…


ぜひ、また次回お逢いできた際は

よろしくお願いしますo(≧▽≦*)○






すてきな会場で歌うことができて

とてもうれしかったデス(ノ´▽`)ノ









桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

城所葵ちゃんと♪


葵ちゃんしかしってるアイドルさんがいなくて

いろいろ良くしてもらいましたぁ(*´ω`*)















【重要】 9月17日桃たんBDライブ@東高円寺LA


チケット発売ちゅーヽ(´□` 。)ノ

ネットでのご予約も受け付けています♪
プチメ、コメントまで
お気軽にメッセージくださいなぁ\(^o^)/










■□■□■□■□■□

☆8月スケジュール☆

17日アメーバスタジオ
18日 FICEさんライブ(前説)

19日(昼)@東高円寺LA
19日(夜)@東高円寺LA

23日個展ライブ@勝どき
24日@赤坂スタジオ1
26日(夜)@秋葉原ロケットゲート
30日@秋葉原ロケットゲート
31日(夜)@東高円寺LA

☆9月予定☆

2日撮影会&ミニライブ@赤坂スタジオ
5日@東高円寺
8日@秋葉原ペンタゴン
17日桃園桃BDライブ@東高円寺LA
21日


■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□













もも。