G・W・S・Pれぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

G・W・S・Pれぽれぽ☆

桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1021814.jpg




☆セットリスト☆


1、秘密の桃園

2、テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ ~reincarnation~

3、夏色超特急 Withぷらなりあ↑

4、We song



でした\(^o^)/








MCなしの超特急バージョン(笑)

なんでソロでWe song歌ったのかって!?


それは、会場に来てくださったにぃにぃのみぞ知る(笑)


もうしないー(。・m・)レア







なんか、この日は


PB☆Qで一括の枠で(・Θ・;)



「もも→ぷらなりあ↑→しいな→もも」


的な感じで、ずらーって歌いました♪







なんだかんだ録音したの聞いたら


夏色とWesongが(・o+)アチャー





Wesong、フルコーラスうたうの初めてだったのでした!


夏色超特急も2回目!


でも、夏色は作詞が桃なのでセルフカバーしちゃうかも!?

なので、要練習なのですヾ(o・ω・)ノ゜







((;´□`;))アワアワ


練習する曲がいっぱいなのです!!!!


カバーも練習中♪







桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆







と、そんなこの日は…


あまり役に立ってないが


カウンターでアルバイト(笑)



売り子さんのお手伝いをしていました><



買ってくださった、にぃにぃのみな様♪

ほんとうにありがとうございましたm(__)m






と、そんなこんなで


楽屋にあまりいなかったので


出演者サマとの写メがありません(><;)










かわりに…



東高円寺のぬしを、ぺたり。。。




桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1021844.jpg



ゴールデンウィーく最終日!!!



一緒にたくさん盛り上がってくださって


ほんとうにありがとうございました(∩'∀^∩)









■□■□■□■□

☆5月スケジュール☆

1日@渋谷ルイード
6日@東高円寺LA
11日@赤坂スタジオ
13日撮影会&ライブ@赤坂スタジオ
15日@名古屋クアトロ
16日@名古屋クアトロ
19日@下北沢
20日(昼)@秋葉原ロケットゲート
20日(夜)チェキイズム
22日秋葉原ロケットゲート
24日@大塚Deepa
25日Web'TV@akiba.TV
28日@東高円寺LA
29日@高円寺mission‘s

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20120314201755.jpg

ドラマDVD(DVDドラマHP
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

¥1500-にて
桃園出演ライブハウスにて販売中☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□











もも。