31日♪『AnB☆カウントダウン2012』詳細☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

31日♪『AnB☆カウントダウン2012』詳細☆

FICEさん主催の

カウントダウンライブに


今年も出演が決定しましたぁ\(^0^)/



桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110719162410.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110719162303.jpg



1回先に言っておきます(^-^)/


31日秋葉原BANKINYAさんで

18時~22時 「忘年会の部~アイドル祭り~」


で歌うということです♪



桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1020745.jpg


『AnB☆カウントダウン2012』

日時:2011年12月31日

時間:17:00 OPEN/18:00 START  
場所:バンキンヤ(秋葉原
料金:通し券→¥5000



オプション(ご希望の方は受付にてご購入ください)


・飲み放題チケット→ソフトドリンク、アルコール 飲み放題!

前半呑みほ券:OPEN~22時→¥2500

後半呑みほ券:22時~CLOSE→¥2500(AM4時 終了)

通し呑みほ券 OPEN~CLOSE→¥5000(AM4時 終了)






★早退キャッシュバックシステム

22時までに退出する方、受付にパスを返却すれば¥2000返金いたします。 





☆出入り自由!(出入りの際は必ず受付でパスを見せて下さい)

☆飲食物の持ち込み禁止(バンキン屋さんで軽食の購入できます→ALL¥500)

☆チケット代と別にドリンク代の強制回収はありません。


単品ドリンクはご希望があればカウンターで直接ご購入ください。→ALL¥500

(ロングイベントになりますので、たくさん飲む方は受付で販売している「呑みほ券」をおすすめします。)


☆原則撮影FREE

*一部出演者に制限のある方がいます。(司会からご案内しますのでその時はご協力お願いします。)


■出演者

1部> FICE/桜川ひめこ/はるかぜらんらん/小泉千秋/あさくらはるか17/森永まみ/MarvelYell/☆ぴよひな☆/PB☆Qれんじゃー(桃園桃/美月ゆん夢咲しいな)/王子と響己/おこ/桃瀬でこ/海涼あかね/青居みちる/弥生/ひよかな/SDN3/他

司会  玄関マット


<2部>FICE/noisy/うささ♪ねここ(櫻衣&美弥乃静)/ひゞかな/小泉千秋/かものなつみ/森野王子/おこ/桃瀬でこ/弥生/他

司会  玄関マット&☆★朋★☆

<3部>FICE/noisy/うささ♪ねここ(櫻衣&美弥乃静)/ひゞかな/かものなつみ/森野王子/鋼鉄姉妹α/信さなとらん丸/がちゃぴんず/華原ひよ美with小エロ哲也/どめ子/よっビーボーイズ/スーパーはげタイム/GO・WY/他           

司会 ☆★朋★☆


<部未定>終☆了\(^o^)/







兎に角告知文が長いですが…


31日秋葉原BANKINYAさんで

18時~22時 「忘年会の部~アイドル祭り~」 

で歌うということです♪



桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆


このライブが

今年を締めくくることになりますー!!!


しかも、出演が!?

たぶん、ソロじゃないっぽいデス。


1回こっきりのアレかな?

アレなのか??





お時間大丈夫なにぃにぃはぜひ

遊びにきてくださいね☆


お待ちしております♪











☆今月のイベント☆

27日♪[mixjuice 年末スペシャル」詳細☆
30日ボーリング大会♪
31日@秋葉原BANKINYA

すべてご予約受付中デス☆

プチメ、コメントまで
メッセージください(^-^)/

よろしくお願いします\(^o^)/







■□■□■□■□

○DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□


1月スケジュール♪


9日きゅんきゅん@東高円寺LA
12日@渋谷DESEO
13日@高田馬場
15日(昼)ルイードK4
22日mix juice@@東高円寺LA
27日PB☆Qすてーしょん♪
28日(昼)@大久保ホットショット
31日@大塚Red Zone

■□■□■□■□■□


秋バージョン♪
アイドルブロマイド【10/15発売】
セーラーピーチ♪
@ほぉ~むshopアイドルブロマイド【9/3発売】
好評増産分♪
ほぉ~むshopアイドルブロマイド

■□■□■□■□■□

秋葉原 スタジオスマート
(桃園ありすでやってます)
個人撮影会、随時受付ちゅー♪

■□■□■□■□■□












もも。