10日♪「キックオフライブ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

10日♪「キックオフライブ」れぽれぽ☆



桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆
↑タオル><

背中がめくれておるではないか(/ω\)








♪セットリスト♪

1、いちごコンプリート
2、ありすのラブポーション
3、完璧ぐーのね
4、over the future

でした。





そして、しゅがむと一緒に


・リッスン
・God knows...





6曲歌わせていただきました (o^∇^o)ノ












タオル><
↓風呂上がり的な(笑)
桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆


リッスンとGod knows...を歌うことは

前日の夜に決まったので

ももさんあわあわでした(笑)







16日のライブで歌うって

2日のライブの日に聞いてはいたので

練習はしてたんですが…



10日って一週間もフライングですからぁ(((( ;゚Д゚)))







桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆


そんなこんなで

夜中に自分のセトリも変更!!






だって、

シュガムとロックな感じにするなら
自分のときはより一層かわいくいこう♪

と思って!






「いちごコンプリート」
「完璧ぐーのね」

を歌ってみました(*´ェ`*)




いちこん久しぶりだったね

いちこん思いついたの
他にも理由あったりして(笑)







桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1020373.jpg

始球式しました(笑)

ぶつかったにぃにぃ
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

いや、じゃんけんだったね。。。







おばふゅーを歌う頃には
心も体もrockになっていて(笑)


声がガラガラでした><


ごめんなさいm(__)m





前日からちょっと不安はあったんですが
こんなになっちゃうとは


もぅ、ほんと、ばか(;´Д⊂)






でも、たくさんのにぃにぃ
ありがとうございました☆



ただ、桃園まだまだだなぁって
実感したことも事実(´;ェ;`)

ちょっとゆっくり考えたいなって思います(^-^)


ノドもなおさなきゃだしね。







バーズデーから
休まる時が無かったので

次のライブまで時間あるのって
ちょうどよかったのかなって





16日は、六本木ケントスデス☆





それまでに、
心身ともに元気にして


また、沢山のにぃにぃと
お逢いしたいデスo(≧▽≦*)○







桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1020366.jpg



今、とても変化の時なのです♪


いろんなことも吸収して
大きくなっていくお(*´ω`*)



…えっと、バーズデーからめちゃ太ったけど
そのことじゃなくてヽ(;´Д`)ノやー






がんばりますので

これからも応援よろしくお願いします(∩'∀^∩)






桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-F1020372.jpg








■□■□■□■□■□

○DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

10月ライブスケジュール☆

16日@六本木ケントス
19日@名古屋クアトロ2days
20日@名古屋クアトロ2days
23日(夜)@初台DOORS
24日(夜)@恵比寿LIVE GATE
28日@akiba.TV
31日@東高円寺ロサンゼルスクラブ

■□■□■□■□■□

新作♪セーラーピーチ♪
@ほぉ~むshopアイドルブロマイド【9/3発売】

好評増産分♪
ほぉ~むshopアイドルブロマイド

■□■□■□■□■□

秋葉原 スタジオスマート
(桃園ありすでやってます)
個人撮影会、随時受付ちゅー♪

■□■□■□■□■□











もも。