にぃにぃ…21:21:21…ねぇ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

にぃにぃ…21:21:21…ねぇ☆

桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110915033834.jpg


って、まったくちがった(笑)







パソコンから

見てくださってる


にぃにぃのみな様は

しってたかな??





バースデーライブまで

あと○日


って表示してくれる


ブログパーツ?


をずっと貼ってました♪







きのうも変な時間に起きてしまい


「あっ」


っと、思って写メったら


20:21:20


でした(・Θ・;)


おしいお。





あと2日


ってとこまでは日数だったのに


1日切ったら…


秒単位ってなんか緊張するお(・Θ・;)





しかも、カウントダウンしてるの0時だから


ライブとはちょっと違うし…


はずそうかな(笑)






ということで


あとだいたい24時間後(*´ヮ`从)






ほんとしつこくて

ごみんなさいヾ(●'Д'●)ノ"



だって、今それしか考えらんなくて (。・x・)ゝ






桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-D1004326.jpg


☆桃園桃生誕祭☆


~にぃにぃありがとう♪

ももたんこんなに大きくなりました\(^0^)/


・日にち:9月16日(金)

・時間:op18:30/st19:00
・チケット:¥2500(D別) 
・会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ


・ゲスト:デカシャツ喫茶/あさくらはるか17/城所葵/鵜澤明日香(順不同、敬称略)

・MC;SuGAR MOON、夢咲しいな






ご予約特典を作成する関係もあるので


「もしかして?」


って、考えてくださってるにぃにぃは

確定じゃなくても連絡ください(^-^)/


ぷちめ、コメントにて

お気軽にメッセージくださいヾ(o´∀`o)ノ






桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆

↑会場の地図☆











★前売りチケット買ってくださったにぃにぃへ★


チケットにはドリンク代は含まれていないので

チケット買ってくださったにぃにぃは

当日、ドリンク代を用意してきてください(^-^)/


もちろん、チケットをもってくるのをお忘れなく♪





★プチメ、コメントに連絡くださったにぃにぃへ★


「予約うけたわまりました!」

って、お返事を書かせていただいています(^-^)/


アメブロのハンネで予約リストに書いてあるので

当日その名前で入ってくださいな♪





それでは、明日に


迫ってまいりました/(≧□≦;)\


わーヾ(o´▽`)ノ”






■□■□■□■□■□

○DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

9月ライブスケジュール

16日☆桃園桃生誕祭@東高円寺ロサンゼルスクラブ


17日シャンテン プレミアム撮影会

18日@高円寺HIGH
21日(夜)@恵比寿livegate
23日@神楽坂エクスプロージョン
25日(昼)@池袋ビックバンボックス

25日(夜)芝浦CUBE326
26日@東高円寺ロサンゼルスクラブ
29日@akiba.TV


■□■□■□■□■□


新作♪セーラーピーチ♪

@ほぉ~むshopアイドルブロマイド【9/3発売】
好評増産分♪
ほぉ~むshopアイドルブロマイド

■□■□■□■□■□


秋葉原 スタジオスマート
(桃園ありすでやってます)


個人撮影会、随時受付ちゅー♪

■□■□■□■□■□









もも。