19日れぽれぽ♪「はい☆ちーず2011」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

19日れぽれぽ♪「はい☆ちーず2011」☆

おそくなっちゃたけど

れぽれぽの続きデス…☆




桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-2011061915480000.jpg


♪セットリスト♪


1、ありすのラブポーション

2、桃色未完熟

3、ハッピー☆マテリアル

3、over the future


でした♪








歌いはじめてびっくりヽ(*'0'*)ツ



にぃにぃとめちゃ近い(ノ´▽`)ノ


違った意味で緊張しました(//・_・//)








でも、すっごい盛り上がったぁ\(^0^)/



沢山盛り上げてくださって

本当にありがとうございました\(^0^)/
















カウンターでにぃにぃとばったり(笑)


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110619153109.jpg



ジューす買ってもらっちゃった\(^0^)/



これ、のんでみたかったんです♪

うまうまぁ(*´ω`*)

ありがとうございました☆













そして、そしてー♪


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110620115658.jpg


書中お見舞いのはがき

ぴかちゅー\(^0^)/





桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-20110620115534.jpg


お菓子ー♪

プチシリーズとじゃがりこ大好き\(^0^)/







いつもお土産

ほんとうにありがとうございます☆











もも。