撮影会で頂いたもの♪ぱーと1☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

撮影会で頂いたもの♪ぱーと1☆

アイドルINC撮影会で

頂いたもの紹介します(・∀・)





桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-D1003339.jpg


キティちゃんが入ってるカモ!?

な、ポッキー☆


さっそく帰りに頂きました( ´艸`)


ありがとうございました☆










桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-D1003340.jpg


ももの名前が入ったストラップ☆


なんと!

手作り★(o/∀`o)ノ


とってもかわいくって

どこにつけるか迷っちゃう☆


ありがとうございました(*´ェ`*)










桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-D1003342.jpg


AKB48さんの「神曲たち」


わわわ!


前に欲しいって

ブログに書いたの

覚えててくださったのかなぁ(*´ェ`*)


さっそく聴いてます♪


ありがとうございました☆









もも。