4月3日ライブれぽれぽ@亀戸yanagi | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

4月3日ライブれぽれぽ@亀戸yanagi

桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園不思議な国(仮)~」


♪セットリスト♪


1、ありすのラブポーション

2、オーバーザフューチャー

3、恋☆カナ

4、ぷりきゅあ5 ふるスロットルGO!GO!


でしたー☆


アニソン縛りだったのでこんな感じ( ´艸`)


オバフューは「絶対可憐チルドレン」

恋☆カナは「きらりんレボリューション」

フルスロットルGOGOは「ぷりきゅあ5」


です(∩'∀^∩)








衣装はこんな感じ


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園不思議な国(仮)~」


落ち着いた感じ♪




某Sまねーじゃが

買ってくれました★(o/∀`o)ノ


頑張ってるもーたんへの

ご褒美(///∇//)カナ




自分で買うと

傾向がかたよっちゃうから


こんな、もももいいかもね(oゝд・o)ノ!!





ぉひるだったけど


そんなの感じさせない


熱いオタ芸でした(人'ω`о)




ほんとうにありがとうございました(∩'∀^∩)








もも。