浅草あいうえお作文☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

浅草あいうえお作文☆

セットリスト♪


1、モンスター(ピンクレディー)

2、恋の桜橋(オリジナル)

3、ありすのラブポーション(オリジナル)


でしたー☆



ハロウィンだったので

モンスターが合うかなって思って(・・。)ゞ



「恋の桜橋」は

作詞:村上さん(バックドロップス

作曲:かみおさん(高速スパム


なのです(ノ´▽`)ノ



2人のバンドマンが

ありすのために作ってくださいましたm(__)m



歌詞があいうえお作文!?

みたいな感じになってて


浅草な感じの歌です♪


今度、歌詞を載せようかな( ´艸`)


ちなみに

タイトルはありすが付けました(*v.v)。


ありす☆日記~浅草の国のありす~

↑昔の写真☆

ほんと写メってなくてごめんなさい…


きのうは、

ブログみて来てくださって方もいて


ゆっくりお話もできて

とてもうれしかったです(*´ヮ`从)


お洋服とっても

かわいかったですよ(o^-')b





そしてそして

始めましてのかたもいっぱいで


なのになのに

とっても暖かくて(ノ_・。)



ライブ終わったあと


「頑張ってくださいね♪」

「応援しますね♪」


って、いってくださって

・°・(ノД`)・°・





きのうは

先走り系…サプライズを

用意してたんです( ´艸`)


ねっ♪


ここでは言えないんだけど(><;)





あれれ?また、

へんてこりん文章になっちゃった予感ヽ(;´ω`)ノ





ほんとうにほんとうに

ありがとうございました。




ヾ(o´∀`o)ノ









ありす。