あーちゃんがTikTokで見たおもちゃを教えてくれて、買ってみましたスター


ポムたん最初は、片足あげてましたグラサン

ポムたんは慎重なのです笑





自分からは乗ってくれませんが乗せたらこんな感じ〜笑





チャッピー

中に入っている魚のおもちゃを狙っています笑い泣き





チャッピー、食べ物かと思ってパクパクしていました笑





ママ、これは何〜❓

ってお顔してそうキョロキョロ





アムも乗せてあげたら、固まって動きません汗うさぎ





慣れてきたら遊ぶかな笑

水が入っていて気持ちいいのにな音譜

TikTokでは、ワンちゃんが寝っ転がっていたりネコちゃんは、魚をかしゃかしゃお手手でやっていて可愛かったですよ〜飛び出すハート