授業が早く終わり、あーちゃんを迎えに照れ

ポムたんと一緒に音譜






こちらも以外に暑くて、日かげで休憩音譜





おじさま、おばさまに声かけられて

ニコニコさんでしたラブラブ

ポムたんの頭の毛が不思議だったようで

どのように頭セットしているの?

って聞かれました笑



寝ても起きてもこのままです笑と言ったら、

素敵ねって💓



あーちゃん帰って来ちゃう〜飛び出すハート

と急いで駅まで照れ


あーちゃんを

真剣なお顔で探していましたキョロキョロ




あーちゃん見つけたら

ニコニコ〜爆笑



また、お迎えに行こうねおねがい












イベントバナー