19年目のアイドルの心意気を見た気がした

スピンオフ

コンサートの評判も良くって

(そこまでベテランアイドルがやる⁉️って感じ)

第二世代のアイドル、スーパージュニア

アイドルとしての王道を歩んでいる姿をみて、うるうる🥺しちゃった


イトゥクリーダーのインスタ



ぎゅちゃんのお言葉



読んでると、グッと来ちゃうよね✨


今日もスピンオフのアジアツアー

ツイ(X)でアップされてるのをみると

皆、凄く楽しそうで......何よりですが😵


日本では見られないの、ちょっと寂しい😢


まぁ、ワールドスターだしね

うねちゃんずも日本ツアー終わったばかりだし

ぎゅちゃんのソロコンもあったし

ファンミもしてくれたし

日本でばっかり活動していたら、他の国のエルフさんに申し訳ないかも!


それに、これからうねちゃんずとLSSが

横浜のKアリーナに来るし


(Kアリーナ、傾斜が怖くってオバサン無理😱)


兄さんとポヨヨちゃんも来るし

ぎゅちゃんを除いて皆来日予定あり)


その上、ロッテのファンミもあるのね🌠


行きたいけど、オバサン一人じゃ勇気が出ないロッテのファンミ、なのよね😢

ヒチョルさまも揃った9人だし)



こんなタイトなスケジュールじゃ

日本でのスピンオフは絶対無理なのはわかるけれど、やっぱり生のステージが見たいよね



いいな、いいな、スピンオフ💕

と、うじうじ考えている所に

この前の全く良く見えなかったファンミの💿が届きましたよ




まだ見ていないけれど・・・・・



6月は結構ハードな日々だったので



母のこの世での90年の人生が終了して

私は一人っ子なので、縁がある人が誰もいなっくなってしまったので

(子供もいないし)

何か複雑な気持ち🤔

父の命日が1月1日で

(何もお正月亡くならなくても!)

母もしばらく前から食事が取れなくなっていたので、何か予感がしたんですよね

父と張り合って、6月6日に行っちゃうかもって(令和6年6月6日ですよ、オーメンかって😅)

そんな勘は当たらない方が良かったのですが

当たっちゃいました

その上、母の妹のご主人も同じ90歳で、同じ日に亡くなり、なんなんでしょう?


母の家は荷物も少なく、スッキリとした家なのですが、いざ整理しようと思うと、洋服だけでも大量で、人間が生きているといろいろなものが溜まっていくんだなと

(私も自分自身の身の回りを考えてみると、今から断捨離する必要が)


そんなことを思っていたら、うちの🐈が病気になり(私の時間が自由になるのを待っていてくれたのかな?)

明日、入院して明後日手術で

人間、生きていると心配の種は尽きることがないのかも


それにしても、🐈の保険に入っていなかったので、手術費用は人間と同じくらいかかって

(人間は健康保険、有り難いです)

ロッテのペンミ、4、5回行けちゃう位で👀‼️

でも、家族だから手術して、絶対元気になって欲しい

クレちゃん、頑張れ👊



.



..,