スジュメンの皆様も、19年物(🍷だったらお高いわよね)の成熟したアイドルともなれば

エルフさんもそれなりに育ってきているよね

エルフジャパンが発足した時、高校生だったとしたら......

今は立派なアラサー✨


職場でも力を蓄えて来て、発言権もありーの

企画書も出せる立場だろうし

エルフと言うことを隠して、

知らん顔でsuperjuniorをプッシュしたりして


私がどこかの会社に属していて、企画を立てる立場にいたら、絶対ゴリゴリ推しまくっちゃう

(あーあと⚪歳若かったら!)

悲しいかな、オバサンエルフ、何の力もありません🥺


メンバーが完全体になった頃から

少しずつ徐々に、エルフさんの影の力(力じゃなくって努力?)を感じるんですけど


米肌キャンペーン(エルフをシールで釣り上げて)もそうだし

(新製品とスジュを結びつけるって画期的)


タワレコには、絶対エルフさんいますよね😅

ポップや企画にスジュ愛💕を感じるし





今週の、ぎゅちゃんの《ぶらり途中下車の旅》も、ぎゅちゃんが日本のバラエティーに出たい!と言ったのがきっかけとのことだけど

テレビのプロデューサーに、熱を込めてぎゅちゃんのプレゼンしているエルフさんの姿が浮かんできちゃうのは、私だけ?


それにしても、さすが地上波のパワー💪

SNSが大盛り上がりで

スジュを知らない人からも、誉められていたぎゅちゃん

(エルフとしても誇らしい✨)

日本語は文句無しで、自然体の姿で良かった(二子ちゃんへのお土産も、自分へのものも🐧キャラクターを選んでいて🤗)

最後のお店の🍺グビグビっまで完璧!


コロナ前に、全国ツアーの計画があると言っていたから、会社は変わってしまったけれど、是非実現してほしい

(でも、ミュージカルにバラエティーにスジュ活と、大忙しだから難しいかな?)





うねちゃんずも、クレアの表紙になって

(クレアの猫特集は売れ筋だし)

うねちゃんずを表紙にって、やっぱりエルフさんの熱量を感じるんですけど😁


兄さんもひょくちゃんも🐕だし(シウォンさんもだよね)ヒチョルさまは🐈も🐕もいるけど

うねちゃんずと🐱を結びつけるって、やるね!って感じ

(絶対エルフさんの企画だと思う)



成熟しているエルフさんだから

ヒチョルさまがとばっちりでSNSで責められた時も(ヒチョルさま、デリケートだから自分を責めてバブルで🥺いました)

笑い飛ばして、ヒチョルさまのイケテル写真をアップしてお祭り状態になってました


でも、火の粉が飛んできたせいで、ヒチョルさま、バブル終了になってしまい

(毎日の楽しみが失くなる、どうしてくれるの!)




20周年のツアーに向けて、運動嫌いのヒチョルさまが地道に努力しているのに.......

あの騒動のせいで、モチベーションに影響がでないか😟




そんなこんなで、カムバック活動もあり

私も、MVショータイム再生頑張ってます🎵

(ぎゅちゃんのティーバー再生も😅)




シウォンさん、カムバックステージにいなくてちょっと寂しいですが、ドラマ撮影大変そうなので、しょうがない?

(歌のパートも少ないのよね😵)



今週末は、SPIN OFFコンサートが......




とっても楽しみ💕


グッズも買っちゃおうかな?



(グッズの👕可愛い💕)



それにしても、ドンヘちゃん

真夜中(午前3時って😱)に突然のインスタライブ初めて、最初は真っ暗で顔も見えずなにがなんだか(これ、ドンヘちゃんらしいけど)

途中からお顔見えるようになったけど

運転しながらあくびするのは......ちょっとね

エルフの皆さん、心配しちゃうじゃん


夜中までお仕事って大変、早く寝てほしい

(と、言いつつ、私も起きていたんですが、ふふふ😄)