夕方、ぼーっとしていたら、突然イトゥクリーダーのYouTubeのお知らせ🔔が......


ブラックスーツのイトゥクさんが、何か司会してる???

結婚式みたい........あれ?誰の結婚式?

と思ったら、そう言えば昨日ツイでヒョクちゃんのお姉さん(ソラヌナさん)結婚とかあったような......


今日だったんだね🎉🎉🎉


安定のMCのイトゥクさんが、司会しながら涙こらえているから.....

(プライバシー保護⁉️のために会場の様子は映っていなかったんだけれど)


この時だったんだよね

ヒョクちゃんがお姉さんをエスコートして新郎に引き渡すため、バージンロードを歩いているとき.......


自分のお姉さんの結婚式の時も、イトゥクさんが父親役で、お姉さんをエスコートしていたから.......


スジュメンは家族同士の繋がりも深いから

(お母さん同士も仲良しだし、お姉さん達もよく集合している感じだし)


司会の大役を任されていても、思わず感情移入しちゃうよね


リーダーの涙こらえてる(泣いてたけど🥺)姿を見たら、思わず私ももらい泣き💧💧💧


自分の時も父親代わりで、家長の責任もあって

弟のようなヒョクちゃんが、その役目を果たしてるのを見たら、グッと来ちゃったんだろうなぁ......


ソラヌナで、スジュメンのお姉さん会のメンバーの結婚は最後なのね


♥️ヒチョルさまのお姉さんでしょ



♥️ぎゅちゃんのお姉さんでしょ



♥️リーダーのお姉さんでしょ


(この時のことを思い出してたのかなぁ)


スジュメンは本当に家族ぐるみで仲良しだから

なんか、ほっこりしちゃう✨✨✨


ヒョクちゃんのお父様も、ソラヌナの綺麗な花嫁姿を見たかったと思うけど

立派に自分の代わりを努めている息子を見て、安心しているよね🤗


ヒョクちゃんもお姉さんを無事に新郎に引き渡すことができて、家長の重責が果たせて


お兄さんもできて、良かった良かった🎶

(今までもお兄さんはたくさんいたけど、ね)


結婚式があるたびに、スジュメン大集合で

それを見たエルフも、幸せのお裾分けをしてもらえて嬉しい🥰

(イトゥクさんのライブ見ていたエルフは、皆式に参加している気分だったよね)


ソラヌナさん、末長くお幸せに💕💕💕



それにしても、この集合写真豪華なメンバー

ミーミにユノさんにチャンミンって

(カンインさんも忘れずに、ね)


皆、どんだけ仲良しなの!!!

何か心がほっこり、幸せな気持ちになったオバサンエルフなのでした♥️

(私も誰かの結婚式に行きたいよぅ🥺)