今まで、東京ドームのSMTOWN、行かなかったことなかったのに.......

今回、何故か気が乗らなくって

(介護疲れ??? 本当に介護って疲弊するのよね🤮)

若い人達の中にボッチオバサンって、何か痛い気がして.......

気後れしちゃったのね😵


でも、東京住みのエルフたるもの、スジュメンの応援に行かないでどうするの、と、思ったよね


19年目の完璧にアイドルする姿を、見逃してしまって、なんたることだ😱


💙兄さんは完璧に日本語の歌を唄うし

💙ひょくちゃんと💙チョウミさんのステージ

💙ポヨヨちゃんも、天使の声だし

恒例の💙ギュラインは、ミノくんが不在でも

完璧なコラボで......

 ミノくん、SHINeeはドームがあったからSMT不参加だったのね😅

(アイドル、良かったけど、ヒチョルさまも入れてあげたかった⁉️)


もちろん💙SUPERJUNIORのステージも

RIIZEやNCTにもひけをとらず


ツイ(X)のトレンドも、スジュ祭りで



あ~、本当に行かなくって後悔🥺



エルフの皆様、9人のSUPERJUNIORに大盛り上がりだったのに

1日目、イトゥクリーダーが元気がなくって

なになに、なんなの?と思っていたら



(ツイお借りしました)

こんなことがあったのね👀


👼リーダーにいちゃもんつけてくるなんて

絶対エルフじゃないよね

イトゥクさんとヒチョルさまの関係性を知らないってことでしょ!

スジュのファンなら、こんなこと絶対考えるはずないから


日本に来てすぐメンバーで油そば食べに行って

(そんなに油そば好きなのね⁉️)



皆でSNSにアップしていて

これだけでもメンバーの関係性が分かるのに

(不在のぎゅちゃんはアイドルの練習?

 ドンヘちゃんはジムでしょ

 兄さんは食に厳しいし

 ポヨヨちゃんは、ラーメンが嫌い?  )


ヒチョルさま、バブルで、日本のSMTの為に

スーツケースとか買っちゃった写真や

(何時もの来日の時は、ユニークで適当なスタイルなのに😅)

ファンミグッズのシルバーのバッグを持った写真もアップしたりして

9人のステージを楽しみにしているの伝わっていたのに.......


そんなことがあったことを知ったヒチョルさまが、バブルで怒り🔥まくりで



(ツイお借りしました)


👼リーダー、繊細な人だから

(兵役中にうつ病を発症したくらいだから)

ヒチョルさま、自分のことでイトゥクさんが悪く言われるのを知って、カンカンだったよね


エルフだったら、絶対そんなこと考えるはずないから


(この二人の絆、皆知ってるし)



介護疲れで、トゲトゲして、意地悪になってる私の心を癒してくれる、SUPERJUNIORだから


メンバーの皆が幸せ💕でいて欲しい


うねちゃんずの日本ツアーも成功して欲しいし

 ⇒ 🎟️一般発売始まったね

LSSのアジアツアーも人気が出て欲しいし

 ⇒ 日本ツアーはいつなの?

ぎゅちゃんのソロコンも期待してるし

 ⇒ まだ🎟️ありそうなので、ちょっと😟

ポヨヨちゃんのミュージカルも

 ⇒ 韓国だからちょっと行けないけど😁

 イトゥクリーダー、観劇に行ってたようで




オバサンエルフは、メンバー皆に幸せな気持ち🍀でいて欲しいのよね


スジュメンの関係性を壊すような人達は、エルフの資格がないし、絶対エルフじゃないからね😡⚡

オバサン、そんな人を絶対許しません🔥🔥🔥