国際フォーラムの兄さんのコンサート、無事に行ってきました🤗


何故に無事かって言うと

木曜日に入院した母が、月曜日退院してきてしまったから......何で!!!


もっとゆっくり入院していて欲しかったのに

土曜日の朝に、担当のドクターから電話があり

本人が退院したいと言っているから、今日でも退院して良いと.....

90歳のインフルエンザ、3日で退院させますかね???

うねちゃんずのファンミには、絶対行きたかったので(入院してくれてラッキーだと思ったのに、何てことだぃ😠💨)

とりあえず、お願いして月曜日まで入院させてもらったのですが、兄さんのコンサート、ゆっくり楽しめると思った私が甘かった🤮

急遽、ヘルパーさんを手配して、コンサートに行けることに......


行かない選択肢なんて絶対なかった


だって、だって、お席が前から13番目だったんですよぅ🤭


エルフ史上初の良いお席💕

(13番目が一番良い席って、良く考えるとちょっと悲しすぎ😢😢😢)


私史上一番だった訳は.......

ペンライト付🎟️にしたからだと

つまり、プレミアムシートの入り口はペンライトでしたね

だって、周辺の皆様、み~んなペンライト持っていたので、絶対ですよね😅


な~んて、コンサートが始まるまでにいろいろありましたが.....


肉眼で見る兄さんは、キラッ✴️キラッ✴️で

そして、あの歌声を聴くことができて

2時間が、あっという間でした💕


兄さんの拘りが随所に感じられるステージで

前回のコンサートとは全く違うコンセプトで

(1年に2回も全く別物のステージを作り上げるってすごい👍)




でも、ちょっと残念だったのは

兄さんも気にしていたけど

= = = = = = = = = =


===ツイ(X)お借りしました===


空席が目だっていたこと.....

(私の前の席も、こんなに良い席なのにポツポツ空いていて......)


でも、平日だし、インフルもコロナも流行っているし、来たくても来ることができなかったエルフさんもいますよね🤔


兄さんが、落ち込まないで気分良く過ごしてくれれば良いのですが

(今日のファンの集いではお元気そうだったようですが)


コンサートの帰り道


丸の内は私の心のように輝いていました✨

な~んちゃって😛


兄さん、素敵な時間を🎁してくれて、ありがとう❤️



今年は、スジュメンの皆様

ほんと~にたくさん活動してくれて


superjuniorが一番頑張ったアイドルグループだったのね


それって、エルフとしてとっても誇らしいね💕



来年も早々にファンミもあることだし

今年のように、スジュ活で忙しい一年になると良いな🎵


そう言えば、行く気にならなかった2月のSMTですが、

兄さん、エルフがビックリ👀するようなことを企画してるらしいです

(コンサートでネタバレしてました)


やっぱり、スジュメンを応援するために行こうかなぁ?

(まだまだRIIZEになんて負けてられませ~ん、よね😁)