うねちゃんずのワールドツアーのオーラスのファンミ、大盛況でしたね✨


昼の部のフレンズ💺で

二人の姿はお米粒(いや、小豆位?)だったけれど、ライブだもんね、楽しい💃に決まってるよね😅


エルフ席の皆様の楽しそうなツイ(X)を読んでいると、羨ましくなっちゃうけど.....

来たくても諸般の事情で来れないエルフさんもいるわけだし.......贅沢は言えません


私の場合も、前々日に高齢者の母が熱が出て、救急車で運ばれたのですが、なんとインフルエンザA型で即入院となりました


そんなわけで、うねちゃんずのファンミに行けるかどうか、暗雲が垂れ込めたのですが、入院していれば何があっても大丈夫😁といそいそと会場へ!


グッズも買えたら良いな✨と、会場についてみたら、「ぎゃ~😱」これ並んでたらショーが終わっちゃうくらいの長蛇の列で🥺

(オバサン、考えが甘かったね😅)



私の💺は舞台から遠いBブロックで

(安定の座席運に見放されている運の悪さ)

でも、モニターは良くみえました🤭


申し込む時年齢記載もあった?からか

通路側の席で......そこはラッキー🙆

私の列は、結構年齢高めのエルフさんが多くって = これ、年齢で選んだよね! = って感じ満載でした

(後ろの席も高齢のご婦人とお嬢さんらしき人でした)


アリーナの後ろで(そこはオッパ💺なのね)兄さんの時みたいに、全然見えないよりは良かったですが......

さすがうねちゃんず、考えてましたね😵

アンコールで後ろから入場してエルフの間を縫って歩いてました

(こんなことしてくれたら、エルフさん達の不満も吹き飛ぶよね)


この日、うねちゃんずの12周年記念日で

そんな記念すべき日に日本でオーラスを迎えてくれて、エルフと一緒に過ごしてくれて

エルフジャパン、恵まれてる✨


二人がホールツアーから始まって

(後楽園ドームホール、近かった、懐かしい)

忙しいなか、日本でラジオの番組もして

二人もすごく頑張って日本活動してたけれど

日本のエルフさん達の応援が後押しになったよね(と、オバサンは考えてるの)


今の後押しになればと思って、コンサート終わりに再度グッズ売場に行ってみたけど、とてもじゃないけど、人が多くって買えない🥺

と思ったら、ネット販売アリとの表示が

(おうちで、ゆっくり買えるの嬉しいね🤗)


夜の部では昔の衣装で出てきたってあったので



私も懐かしい二人の姿を💕

(この衣装、すごかったよね😅)


日本のうねちゃんずの公式ツイ(X)も出来たし



二人のロゴも完成して

(ブルーの色が嬉しいね🎵)


それにしても、ドンヘちゃん

前日、日本に着いた早々、油そばって✨


どんだけ🍜🍥好きなの?

(ひょくちゃんは2回食べたって言ってたけど)

ひょくちゃんが先に帰っても

ドンヘちゃん、銀座での写真アップしてたけど

風邪気味、って言ってたから体を大切にしてほしいな(その後、ワークアウトの写真もアップしてたし)



スジュの皆様、個別スケジュールが盛り沢山で


💙ぽよよちゃん、ミュージカルもして新曲も出して



💙ぎゅちゃんの1月カムバック

(楽しみ~💕日本ツアーしてほしい)


💙LSSもコンサートツアーしてるし


(1月のスジュのファンミの後、📀購入者限定のファンの集い....抽選だけど......あるらしい)


💙兄さんは、日本限定の曲を出してくれるようで、19日の東京フォーラムが.....

(また、2階席の後ろかしらん?)


💙ヒチョルさま、安定のマイペース


家族旅行で楽しそうで、よきよき🤭


年末は、兄さんのコンサートが終わると、今年のスジュ関連のイベントがすべて終わりで


※来年のファンミの💺グレードアップも申し込んだし

※LSSのBlu-ray💿も申し込んだし



後は、1月のファンミを楽しみにして....


でも、ファンミまであと1ヶ月なのね


オバサン、元気でタマアリに行けるよう

頑張らなくっちゃ!

(グレードアップ、当たりますように🙏)