待ちに待ってた🎟️のお知らせ来たと思ったら

なんと、お知らせの翌日にチケッティング⁉️


それも、英語でのご案内

(いくら翻訳機能が使えるとは言え!)


🎟️扱いが、イープラスなのに(怪しい会社じゃなくって安心したけど)なんで英語なの🔥


チケッティング!!!

本国でよく聞く、魔のチケッティング

先着順なのか?恐ろしすぎる😱


日本エルフ、甘やかされてるから、早い者勝ちのチケッティングには免疫ないのに......🥺


🎟️取れるか取れないかで、エルフ界隈がざわついているのを知ってか知らずか


うねちゃんず、のんびりインスタライブって

なに考えてるのか知らん?




オバサンの私でさえ、チケッティングする時ネット環境悪いとまずいから、Wi-Fi強いところに行ってガンバらなくっちゃと思っていたのに

(オバサンでも頑張るところは💪よ!)


なんて、心ざわざわしていたら.......


じゃジャーン、🎟️は抽選とのお知らせが!

(早く言ってよ!!!)




よかったぁ~🤗

先着順だったら、全然取れる気しなかったし


まぁ、抽選でも倍率高そうだけど

まだ望みありそう💕


心がちょっと落ち着いて来たら

💺のネーミングがツッコミどころ満載で

松・エルフ ⇒ アリーナ

竹・オッパ ⇒ スタンド前方

梅・フレンズ⇒ スタンド後方

...........ってことで良いのかしらん?


兄さんのコンサートの時

1日目はアリーナの後ろで全然ステージが見えなくって(前に大きな人がいて)

2日目はスタンドの上部だったけれど、ステージ寄りだったので、とてもよく見えたので


エルフ💺より、オッパ💺が良いのかなぁ?




この青い部分がアリーナより神💺だと思うのよね(エルフ💺色々特典ありだから)

悩むなぁ🤔


ここはじっくり考えて、申し込むことにしよう

(本当に抽選でよかったぁ😀)



18周年が週末に迫って来て

メンバーからのお言葉が.......





このメッセージのバラバラ感、さすがスーパージュニアって感じ

(個性出てますね~👍)



兄さんのコンサートグッズのお知らせも来たけれど(兄さんのセンス爆発💣だけど)




これ、このマルチラグ癖強すぎでしょ!

こだわりのゴブラン織だそうだけど、タペストリーとしてお部屋に飾るのかなあぁ~✨


兄さん、アーティストとして進化していくの?

エルフは、おいていかれないように

(できるだけ)頑張ってついていきます🌠




それにしても、この兄さん

ジョン・レノン風味満載なんですけど

(そう見えるのは私がオバサンだから⁉️)