何時になったら、うねちゃんずの🎟️のお知らせが来るのかなぁ🤔


この頃、うねちゃん達、インスタ凄くアップしてくれて🥰けれど、二人の会社を頑張るってことで、一生懸命エルフのために努力してくれてるのね


でも、🎟️の事がやっぱり心配😟



そんななか、シーグリーのお知らせが




9人皆揃って可愛いですね💕

アラフィフの方々が可愛いってどうなってるの?

9人、誰も脱落者がいなくって、美貌を保っているのが(保つと言うより向上しているよね)凄い✨

オバサンは衰えるばかりなのに、努力してるんだろうな

(アイドルの鏡だね)


うねちゃんずの新会社、うまく行ってるのかな?なんて考えてるところに


ぎゅちゃんのファンクラブ設立のお知らせが

それも、ファンから名称募集なんて




ぎゅちゃんの会社、フォローが完璧だよね✨


インスタもマメにアップしてくれるし

(ぎゅちゃんはたまぁにしかアップしてくれなかったから)


会社に大事にされてるんだなぁ~って、エルフさんも安心だよね😅


日本でソロコンしてくれるとしたら、やっぱりファンクラブ入らなくっちゃ、ですかね~😵


う~ん、KRYはどうなっちゃうのかな?

もう、スパショのなかでしか聴けなくなっちゃうのかな?

ちょっと、寂しい😢😢😢



兄さんの12月の東京フォーラムは、無事当選してほっと一安心だけど


日本限定のアルバム、📀付きは幕張メッセのコンサート収録で、絶対欲しいと思ったのに




📀じゃなくって、Blu-rayって、なんで?

私、Blu-rayだと再生できないんですけど🔥


今、時代はBlu-rayなんですかねぇ!

ちょっと、🥶、ついて行けてない感じ、ですか



今週末は、18周年ファンミーティングで




オンラインだけど、楽しみ🙂


🎟️は購入したし




ヒチョルさまも何か力入っているようで

ファンミまで、バブルはお休みするって言っていて.......なんで🤔


久々のエルフの前に出るから、🍷も飲まずダイエットに励んでるらしいし......

(エルフの夢を壊したくないらしい✨)


でも、エルフとしては、9人揃った姿を見られるだけで大満足なんですけど💕


本当言えば、日本で9人揃ったファンミして欲しいけれど、皆それぞれ忙しそうだから、難しいと思うけれど......

やっぱり、オバサンエルフは寂しいな🥺

(SMがもっとちゃんとした会社だったらな、とこの頃考えちゃいますよ)