突然のサイン会のお知らせが......




なに、なに、なに~い

何? RAIS FORCE(ライス フォース)って?


この前のキャンペーン企画が米肌で

今回はライス フォースって

米つながりかと思っちゃった😛


オバサン、コスメ🧴情報に疎いので

米肌はコーセーだから、そうなの???

コーセーなんだって思ったけど......

ライスフォースって、初めて聞いたブランド


キャンペーン、高額な化粧品を買ってサイン会に応募って、結構あざといよね


ドンヘちゃんとひょくちゃんに逢えるとしたら

高額商品も購入して応募すると思ってるんだね


二人に逢いたいエルフって若い人が多いと思うけれど

(オバサンはサイン会なんて、恥ずかしくって近くに寄れないです......それって私だけ⁉️)


若い人に高額な化粧品を買わせるって

なんだかなぁ.........🤔


米肌のステッカーはまぁ、許容範囲だけど

(シャンプー使ってます🙂)


SUPERJUNIOR全員のキャンペーンだったし

購入価格もまぁまぁだったし.......


でも、今回はね、ちょっとなんだかね

そんなお仕事させられちゃう、D&Eがかわいそうになっちゃう


若いエルフさんには👛無理させたくないよね

でも、200名だとみんな頑張っちゃうかも

(ちょっと、オバサン心配😟だよ)


このキャンペーン、好きじゃないかも❗


二人に責任はないけど、「SM」仕事選んでほしいな

(多分二人は化粧品の単価、知らないんじゃないのかなぁ😢)



ベルーナドームのスパショ

18日は売り切れたんだね🙂




ちょっと一安心、ぴあから🎟️のお知らせしつこく来ていたので、売れ行き心配していたから


3月でも極寒と言われているベルーナで

観客がスカスカだったらお話にならないよね


そういえばEXOも、スパショの後でベルーナでファンミのようで......


4月なのに、「寒さ注意⚠️」って言われていて

ベルーナドームって、全然ドームじゃないんだね

NETは勢いがあるからちゃんとしたドーム

(ベルーナは全然ちゃんとしていないよね!)

だとしても、ちょっとドームに差がありすぎ😠


NCTのコンサートのこと、ドリショって言うのね、スパショのもじりなのね

オバサン勉強不足だから情報が遅くって!


でもドリショ9までいくのは大変だと思うよ

シズニの皆様、頑張ってくださいね😁

(オバサンエルフの優越感、ふふふ)


兄さんのソロ活動も順調なようで




スパショもますます期待大🎵


それにつけても、「SM」のお家騒動が、みんなの活動に水をささないと良いけれど


この先どうなるのか、それも気になる、オバサンエルフなのでした😅