南米ツアー、何事もなく終わってほしいけれど


兄さんの🧳迷子問題あり......の



(大事な、お薬も入ってたのね)

無事に見つかって、兄さんもエルフもホッとしたよね

5年ぶりのツアー、嫌な思い出になっちゃったら、兄さんもエルフさん達もかわいそうだったから、よかった、よかった🤗


リーダーの体調問題もあり.......の

(南米だから予防💉もするのね😵)



今のところ、色々あってもなんとか過ぎたみたいだけれど

やっぱり地球の裏側、遠いよね😅


それにしても、スパショってメンバー全力疾走だから、皆身体にこたえるよね

元気そうなドンヘちゃんだって膝の手術が必要だったんだから.........ねぇ😟


な~んて、スジュメン体調は大丈夫なのかなぁと、気を揉んでいたら


ノー天気に楽しむメンバー達



(いつもシンドンドンはいないのね、大人なのね)


まぁ、少しでもリラックスできる時間があって良かった🎵


ツイをみていたら、コンサート終わりに

ハイタッチ会⁉️


羨ましいような.......


でも、オバサンだからチャンスがあっても近づけないな、恥ずかしいもんね

でも、10メートル圏内位で

じっとっと近づけたら嬉しいかも🎵🎵🎵

(ちょっと怖いタイプのオバサンになってる?)


心配していた、兄さんとイトゥクさんも




元気そうで、何よりです😁


スジュメンが南米で頑張っているときに

こちらではSMの内紛が!


イスマンさんと「SM」が揉めてる⚔️のね

と、ネット記事をみていたら





「HYBE」ってBTSの成功で、突然力(と財力)を持った事務所でしょ


イスマンさん、「SM」に対抗して

持ち株をライバルに売り飛ばしたのかしら

(「SM」に怒って😠いたからね)


「HYBE」が「SM」の個人株主の株も買うってことは、「SM」が乗っ取られちゃう(表現は悪いかも)可能性大!!!


「HTBE」と「SM」って

全く事務所のカラーが違うような気がするけど

(オバサンの知ったかぶり😁)


「SM」これからどうなっちゃうの???


オバサンエルフとしては、

スジュメンがスジュメンらしく活動できればそれでいいけれど......

このお家騒動(だよね😅)が何か怖いな🤔


こんな時に、頼りになりそうなシウォンさん




豊富な財界及び政界の人脈と財力を持って

「SUPERJUNIOR株式会社」のようなものを作って欲しいよ😅

シウォンさん、君ならできる💪


オバサンエルフは期待しているよ✨✨✨