1月ももう終わりで.......

オバサンになると一年もあっという間なのね😁


兄さん💙のカムバあり~の

(兄さんのSNS追いかけるのも大~変💦)


ちょいワル兄さん💙の魅力満載???


エルフさんの、サポートもあり

(エルフ、凄い🎵)




イトゥクリーダー💙の応援📣も


メンバー愛を感じるよね🤗




29日は、ウリリーダーの日で

ツイのトレンド入りしていて

やるね、エルフジャパンの皆様💕



(ツイの画像お借りしました)


今日も今日とて、Disney +で

またまたドキュメンタリーをみていたら

(時間があるとみちゃうのね🎵)


な、な、なんと

スパショ9のグッズのお知らせが👀‼️


オバサンエルフ、グッズ並ぶの疲れるから

早く購入できるのは嬉しいけれど.......






こんなに種類があってどうするの?

って感じです🤮


推しメンがいるエルフさんは悩まないけど

オバサンエルフ、箱推しだから

こういうの悩む🤔よね


オバサンが着てどうかしらん、フーディー⁉️

(おうちで着ればいいかな?)


文字だけのタオルは

いつもは必須購入アイテムなんだけど

顔が印刷されたタオルって使えないよね

(皆使わないのかなぁ😵)


ネッ9ストラップ欲しいけれど

メンバー別だし

以前はエルフジャパン限定ってあったけれど

この頃ないのかなぁ?


コレ9トケースもメンバー別なの?

本当に困る😵😵😵


メンバー別うちわも

いつもはメンバーのなかで

一番気に入った写真のを選んでいるんだけど

箱推しとしては

全員が写っているのが欲しいんだけどなぁ


まぁ、スティッ9ライトは決定だけど

メンバー別グッズは、悩みが深いよ😱


せっかく、Disney +に入ったから

シウォン💙さんのドラマ《彼女はキレイだった》

みようと思ってるのに

(GyaO!でも最近みたばかりだけれど)

みてる暇もないのね😓


シウォン💙さんと言えば

何故に本田さんとのツーショット?

二人で、CEO感満載で

なんですかぁ~?🤭


それにしても2月のスパショスケジュール




ハードな、南米ツアーだけど

以前、兄さんが

《メンバーと行ったワインセラーにまた行きたい!》

って言っていたから(チリだっけ?)

よっぽど楽しかったんだよね✨


カムバ活動も頑張ったから

また楽しい時間を過ごせるといいね!!!