スジュメン💙の皆さまも、この一年、大忙しだったね


コロナの空白期間を埋めるように

日本でのファンミーティングを皮切りに

スパショ9が始まり


🥭新曲カムバック

第11集の発売


✈️ワールドツアー、ぐるぐるめぐって


それに加えて個人個人の活動もあり

と、怒涛のスケジュール😵🌀


これじゃ

パワフルなシウォンさんも体調を崩すよね


11月からゆっくりするとか呟いていたのに

LSSに、名古屋での授賞式

に、ポヨヨちゃんのコンサート応援🔦

何回日本に来ちゃったの?




(これ、CEOが入院するっぽい病室!)


これじゃ、イトゥクリーダーも

《地獄🔥のスケジュール》

って、ぐちりたくなるよね


こんなに忙しいなか

LSSのファンミから

にポヨヨちゃんのソロコンサートまで

ありがたすぎ

恵まれている日本のエルフだよね


でも、エルフ、推し活もた~いへん😵💦

11集No.2あり

(まだ💿届かないんですけれど😅)

SMTOWNアルバム

おまけにまたまたアルバムが.......




メンバー別バージョンまで👀‼️




箱推しオバサンエルフとしては

誰💙を選べば良いのかしらん?

(選ばないで来たメンバーを受け入れる?)


その上

とどめに、シーグリーのお知らせまで




凄いことになってるよね


👛いくつあっても足りませ~ん😢


そして、今日はプレミアムシートの当落が......


ふふふ、1日目当たりましたぁ🎊




スパショで、はじめてのアリーナ

う・れ・し・い・🥰🥰🥰


エルフの皆さまのツイでは

新規エルフの当選確率高し

と言う声が多かったけれど

(二日間とも当選の人もいて、凄い✨)


私、そう言えばファンクラブ先行なのに

ドーム天井席だったことがあって

周囲の席も一次先行のエルフさんばかりで

何で?何で?何で?

ってこと、ありました

(当日券が前方の席だったようで、🥶でした)


ファンクラブとしては新規ファンを獲得したいのかなぁ......と


でも、エルフのブロガーさん

いつも良いお席の報告で、羨ましくって

やっぱり、私って🎟️運がないんだなぁと思っていましたが


今回、私が当たったのは

継続忘れて再入会したからなのかなぁ?

な~んて、考えちゃいました🤔


だって、アリーナなんて夢のまた夢だったので


でも、アリーナでも見にくい席はあるので

本当のこと言えば

プレミアムシートの当たりよりも

付いてくるグッズが嬉しい🎵🎵🎵

(何せ、カイロとブランケットが付いてくる)

オバサンエルフなのでした🙌