今週はオバサンエルフ、大忙し


新曲発表あり~の

(🎄アルバムって良いよね✨)




スパショ9のシート

アップグレードの申込があり~の

(先着順じゃないのに速攻申し込んだ😛)


スパショ4から参加してるけど

エルフ先行🎟️なのに

アリーナなんて夢のまた夢

いつも、安定の2階席

一番良かった席は

スパショ4のバックネット裏の上の方だけど

(一応一階席)

ネットの網網ありで、なんじゃって感じ

(この頃はネット外してるのね😁)


アリーナ、の景色、見てみたい!

肉眼でスジュメンをみたいなぁ😅


まぁ、スパショはたとえ天井席でも

と~っても楽しいから許せるけど

(負け惜しみ、じゃないよ!)

できれば、当たりたいなぁ、へへへ😅


そして、夜には、カムバックライブ配信で

安定の、わちゃわちゃメンバー達

このみんなの感じ、大好き💕




オバサンエルフ、いやされるな~💙


ひちょるさまもちゃんと参加してたし

メンバーとのツーショット撮りまくっていて




イトウクさんとの同じ歳同士のツーショット

嬉しいね🎵


最後のカラオケ大会!

あの感じ、嫌いじゃないよね

いつまでも、このままのスジュメン💙でいて欲しい😵


ライブ配信のあと撮ったと思われる画像に

あれ、ひちょるさまが........




💿の宣伝には8人だけで

(とっとと帰っちゃったのね😀)


土曜日は恒例のスパショ配信

スパショ3から今週で5回目

エルフさんたちのチャットも楽しい💃


スパショ7で、久々の東京ドーム

ひょくちゃんの最後の挨拶

《superjuniorを守りたい》

に、ぐっときたことを思い出した

ぎゅちゃんが兵役中で

8人のスジュメンだったけど.......

ひちょるさまが存在していて

これぞsuperjuniorって感じで


スパショ4の東京ドームで自然発生した

サファイアブルーの🌊


スパショ7まで、毎回のドーム🌊だったから

やっぱり、スパショは東京ドームで

スジュメンにエルフの🌊を見せてあげたい


エルフはみることができないけれど

スジュメン💙の嬉しそうな顔をみたいよね


できれば、9人でのスパショ9を見たいな

ひちょるさま、ダンスしてくれなくっても

バラードだけ歌ってくれれば......

ただ、顔を見せてくれるだけでも


贅沢は言いません

🍜食べに来るついでにスパショに出てくれないかなぁ😅

(オバサンの願望......ですけれど)


エイベックスさん

スパショ9のアンコールコンサートを

是非とも東京ドームで🙏


オバサンエルフは、たとえ天井席でも

東京ドームのコンサートならば

不平不満は言いません


だって、スジュメン💙には東京ドームが

一番似合うから✨✨✨