今日は☔から始まった1日でしたね。
もう、梅雨は明けたはずなんですけどね。
では、そんな重い気分を吹き飛ばすような

📖今日のミステリ
イーヴリン・E・スミスの『ミス・メルヴィルの後悔』です。
お嬢様育ちのオールドミスが殺し屋に⁉って、キャッチコピーそのままなんですけど、ニューヨークが舞台なのも気に入ってます。
てことで、読後感は🔫🔫🔫🔫(ピストル4個)です。



昨日途中になってしまった
🎮今日の株ゲーム です
本日の終値は、
セブン4,437円で➕7円
三菱東京UFJは711.6円で🔺1.4円
でした。
株ゲームとは言え、資金100万円じゃ無理ですかね😱

最後に
💙今日のスジュ活
で~す。
やっと明日のSMTのための、うちわが完成しました。
ぶっきーなので、少々難がありますがまあ、気持ちってことで(デザインをお譲りいただいたエルフの方、綺麗にできなくって😢⤵⤵)


これを持って明日のスジュ活がんばります。
では、また明日🙋