今日も暑さが続いていて、ちょっとバテバテ気味ですね😱
この暑さをものともしない本です。
では、
📖今日のミステリ
ジャネット・イヴァノヴィッチの『わしの息子はろくでなし』です。ステファニー・プラムシリーズの6冊目なんですが、もう最高‼心が弱ったときお薬のように読む本です。(図書館の📖のようにシールパックしちゃってます)
登場人物が皆個性的でなかでもメイザおばあちゃんぶっ飛んでます。私もステファニーの年より、おばあちゃんに近くなってきたので、こんな年寄りになりたい😅
シリーズ第一作は『私が愛したリボルバー』ですが、読み終わったあと、大当たりだと思いましたね。面白いのにちゃんとミステリしてる、それはシリーズすべてに言えてます。

ちょっと残念なのは版権の関係で新作が出版されなくなって久しいので、どこの出版社でもいいから、出してくれませんかね🙏
ということで、今日の読後感は✊✊✊✊✊(グッド5個)です。


次に
🎮今日の株ゲームですが
本日終値は、
セブン4,446円(4,430)で➕16円
三菱ufj 705.4円(713)で🔺7.6円
でした。

💙今日のスジュ活
昨日のドンへ&うにょちゃんのHello Againのレポを楽しく読みました。
ドンへちゃんが警察でお仕事しているときにアップされてきた写真は、どれも死んだ🐟の👀をしていて、この子どうなっちゃうんだろうと、とても心配でした。
一緒にシオンやチャンミンもいるのに、何故?
うにょちゃんは入隊した頃、イジメの噂やインスタアップしたことへの非難とか色々あっても健気に頑張っているのに(寒いところでの雪掻きも‼)
でもドンへちゃんが除隊前なのにうにょちゃんのお迎えに来て流した💧で、生き返ったんだね。
二日後の自分の除隊の時うにょちゃんに向けた笑顔は本物だったね。それをみて、とっても幸せな気持ちになりました。すべてのエルフが幸せになったよ。
昨日のレポでも以前のドンへちゃんにもどったようで、笑顔がたくさん。うにょちゃんがドンへちゃんがにとって一番のお薬なんだね。こらからもエルフはメンバーがしあわせになるよう支えていきますね❤