心屋感謝祭レポ♪その2 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


心屋感謝祭のつづきです♪




会場でお仲間さんと合流し、お互い再会を喜びましたニコニコ音譜


いろいろ話を聞くと、なんとビックリマーク初級セミナーにも参加したんだとか!!目


えぇ~~~~!!Σ(゚д゚;)


私まだ行ってないのにぃ~~~!!


先越された~~~~あせる





そんなこんな、話をしながら会場内へ。


入場の時にいただいたチラシやその他、その中にこんなの入ってました音譜





左は、メモ用紙で、右がポストカードです。


ポストカードの画像は何種類かあるみたいです。



メモ用紙の中はこんな感じ↓





かわいいビックリマークニコニコラブラブ


こんなメモ用紙ならもっと欲しいビックリマーク


メモ用紙売ってくれないかなぁ。





お仲間さんとは座席は別なので、お互いの座席を確かめに行ったりとかして、


そして、いよいよ開演へビックリマーク





私の座席はアリーナど真ん中。


ステージ中央が前にせり出すような形(花道?)になっていたので、


そこからすると、3列目ビックリマーク


心屋さんがそのステージ前まで来てくれると、本当にめちゃくちゃよく見えましたビックリマーク(*゚ー゚*)


会場に大きなスクリーンもあって、心屋さんの表情も大きく映し出され、


みんなもよく見えたんじゃないかなぁ♪


心屋さん、カッコよかったぁ~~~~ラブラブ!ラブラブ


めっちゃ素敵なおじさまでした音譜(〃∇〃)


めっちゃタイプ~~~音譜(///∇//)←ミーハーみぃあせる





まず最初は、心屋さんのオープンカウンセリングから始まりました。


あ、そうそうビックリマーク


カメラが入っていたので、おそらくDVDになると思います。


これはもう記念に買わねばねビックリマーク(*⌒∇⌒*)





何人かの方が質問されていました。


6月15日、父の日だったからなのか、『父』つながりの内容がけっこうありました。


私も聞いていて、私の中の 『父』 に対する思いにも何かあるかもしれないなぁと思いました。


私にとったら、自分の中に父が不在で、(離婚していて家にいなかったので)


特に大きな思いはないだろう・・・なんて思っていますが、


実は意外にいろいろあるかもしれないなぁ、と思いました。(早速、図書館で「父という病」を予約しました。)





心屋さんの言われていることが、ものすごくよくわかりました。


鏡の法則のようなことや、


まだ来てない未来に不安を感じていることとか、


どっちでもいい、ってこととか(笑)


問題って自分で作りだしているんだな~~ってすごく思ったし、


その問題こそが、大切なメッセージ(幸せに生きるための)なんだなと改めて思いました。






質問者と心屋さんのやりとりに思わず笑ってしまったりとか、


けっこういろんな場面で笑いました♪( ´艸`)


心屋さん、面白かったし、楽しかったです♪(≧▽≦)





そうそう、ナイナイアンサーに出演されている方々も会場に来ていましたよ♪


休憩の時に、吉井奈々さんとすれちがいました~~!!


ドキドキしたぁ~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ 





そして、オークションが始まりましたビックリマーク


品物は4点だったかな?


心屋さんが愛用していたギターも出品されてました♪


心屋さんに好きな言葉を書いてもらう権利、もありましたよ♪(*^-^*)






そしてそして、心屋ライブが始まりました!!ヾ(@°▽°@)ノ






今回はバックにプロのミュージシャンを引き連れてのライブ♪


いやもう~~~やっぱり、生だからか??


やられました~~~~・°・(ノД`)・°・


泣けて泣けて・・・汗汗


大きなスクリーンに歌詞が映し出されているので、


それを読みながら、心屋さんの歌を聴きながら、


いろんな情景が思い浮かんで、心に響いて響いて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





心屋さんの話だったか、歌詞だったのか?オープンカウンセリングでの話だったか忘れましたが、


子どもって、親の笑顔が見たくて頑張ってしまうんですよね(;´Д`)ノ


親の喜ぶ姿が見たくて・・・・


親の笑顔が見たくて・・・・


親の役に立ちたくて・・・・


親の役に立てない自分を責めて( p_q)


親を守れなかった自分を責めて( p_q)


本当に、ただ、親の笑顔が見たいがために、頑張ってきたんだろうなぁって思ったら、


なんだかもう泣けて泣けて・・・・・°・(ノД`)・°・


そして、もういいんだな、って思ったら泣けて泣けて・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あの歌詞は本当に心に染みました(T_T)




なんていう歌だったかも忘れたけどあせる




途中、予定にはなかった『アナ雪』の主題歌(?かどうかわかりませんがあせる)を歌うという一面もあり(-^□^-)♪♪


たくさん笑ったし、たくさん楽しませてもらえて、たくさん泣きました(T_T)



ギターのピックを投げる心屋さん、カッコよかったなぁ~~ニコニコ音譜



みんなを煽る場面もあって(若干遠慮気味に?)そんな心屋さんもカッコかわいかったです~~音譜ラブラブ!



心理カウンセラーと言うより、スター星でした音譜ニコニコ






こんな感じで、心屋感謝祭は幕を閉じました音譜(もっといろいろあったんですがすでに忘れているあせる






そして、いよいよバックステージ招待へビックリマークニコニコラブラブ





つづきます~♪(^ε^)♪