心屋さん 感謝記念講演会DVD | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

心屋さんの著書累計100万部突破記念 『感謝』 講演会DVD、購入しました♪


心屋さんに会いに行きたい~~~♪と思うものの、


近くで講演会はしばらくなさそうだし汗


今回DVDが出るとのことだったので、それを講演会代わりにしようと思って購入♪


先行販売の時に購入した時ので(だったと思うんですが)特典のしおりも付いていました♪





『初めてのことやろう そこから人生が変わる』


『原因は心の中にある 結果が現実なんだ』


『嫌われること 怖れないで』


『本を読むことは新しい考え方を知る大切なとき』




どれも私に必要なメッセージなんだろうなぁと思います。




DVD見て、涙いっぱい流しました(T_T)


笑いもあり、魔法の言葉も会場のみんなで一緒につぶやいたり、


心屋さんの言ってることが、心にストンと入ってくるような感じがして、


ものすごく伝えたいんだろうな、っていうのが感じられて、


本当に感謝講演会だなぁと思いました(T_T)





無料で行われたんですね。


各地のオープンカウンセリングの会場代も全部心屋さんが負担されているらしいですし、


本当に 『損してもいい』 を実践されてる方だなぁ~~と思います。





公開カウンセリングも収録されていて、3名の方のカウンセリングをされていたんですが、


時間にしてみると、1人約5分。


それなのに、もうみなさん泣いていました(T_T)


見てる私も泣けてきて泣けてきて・・・(ToT)


たった5分なのに、抑圧してきた自分の心が浮き彫りになるというか、


ずっと隠してたことが表に出た瞬間というか、


本音を自分で言った瞬間(魔法の言葉)というのか、


言葉にしてみると、身体がもう反応するんですよね。


どうしても言えない言葉があったりとか。


言葉に出してみる、ってめっちゃ大事やなぁと思いました。


心の中だけで思っているのと、


言葉に出すのと、全然違うんだろうなぁと思います。






最後に心屋さんの奥さんから、心屋さんにお手紙を読む場面があるんですが、


これがもう、また泣けて泣けて(T_T)


心屋さんの涙にまた泣けて泣けて・・・(ToT)


なんだかもう、愛があふれまくってるDVDだなぁと思いました。


奥さんめっちゃ可愛い人です~~~♪(≧▽≦)





いつか心屋さんに会いに行くぞ~~~♪(≧▽≦)





そして先日、心屋式カウンセリング(個人の)を受けました♪


スカイプで。


その時のことをまた書きたいと思っています。


『吃音』 に関して、相談させてもらいました。


なんだか長くなりそうな予感しますが・・・(汗)


是非、吃音者の方にシェアしたいので、また書きますね~♪