色々使える741水


741水にはホントに感動してて、

ほとんどのお掃除に使える♡


写真は左上はコーヒーとお水にシュッ。

私は添加物にすぐ反応して

蕁麻疹が出ることあるの。

だからすごく助かる~

これで安心~


カーテンには直接シュシュッ。

以前、タバコ吸う人に

試していただいたんだけど、

1度では取れないけど、

続けていくと

少しずつ薄くなった🎶


アイロンがけにも使ってて、

霧吹きのお水を

741水にすると、

パリッと感が増した

と私は思った‪𐤔‪𐤔


ベランダの拭き掃除にも

使ってるよ🎶


フローリングやラグも

キレイになるし、

知人宅の畳を拭いたら、

キラッと輝きが増した✩.*˚


どれも私の感じたことだけど、

これだけ幅広く使えるもの、

なかなか無いよ~


私はとにかくお掃除におすすめ。


洗剤なくても掃除はできる。


洗剤じゃない方が

キレイになる。


自分で作れるってところが

さらにうれしい。


これからは自分でやるが基本の時代

だと思うの。


自分でやるがベースにあって、

その上で他者と関わり、

知恵を出し合って、

新しい何かを

生み出していく、

そんなことを思ったりしてま~す🍀*゜