おはようございます。ももざわせいこです。
 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
 
 
 
◆面会交流支援団体FVSのホームページが新しくなりました。
(パソコンで見て頂いてる方は、画面左側にも面会交流支援団体の案内がありますが、そちらは古いホームページになりますので、下記をご覧下さいね。)
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
 ◆オンラインでの結婚を語ろう会・ 参加者募集中です!
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
人といた後、ぐったりする。そういうことってあるかな?
 
 
私はほぼ1日中人と話してて、在宅支援で家事しながら、面会交流支援中、ご相談のときはもちろん人の話を聴いて、私もしゃべって、という感じの毎日。
 
 
特に話を聴いてるときは、けっこうエネルギー使うので、昔はぐったりして、寝るか食べるか、どっちかだったのよね(^_^;
 
 
でも今は、不思議と元気なまま。まぁ少しお腹空いたりはするけど💦
 
 
多分だけど、ぐったりするのは相手に同情してる自分になってたり、相手の周波数に飲み込まれてしまってる自分だったりすると思うのね。
 
 
あまりスピリチュアルなこと書くと、何それ?!って思われるかもしれないから、ほどほどにするけど、
 
 
自分を高めて、高いところから全体を見る意識でいると、そんなに飲み込まれることないと思う。
 
 
相手の表情や態度、言葉に意識を向けない。
 
 
あ、大切な人といるときは別ね。好きな人とは思いっきり顔見てしゃべってね~💦
 
 
 
 
下記のお知らせにも書きましたが、先月から傾聴サロンにリニューアルしました。良かったらお試し下さいね。
 
 
:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
 
 
音譜ブログの内容をメルマガでも書いてます。良かったらご登録下さいね~ダウン
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
お知らせ
 
◆この6月からカウンセリングサロンを【女性のための傾聴サロン】にリニューアルしました。
 
カウンセリングをしていて、もっと早い段階で話してくれてたら、違う展開になってたかもしれない、と思うことが何度もありました。
 
それに私も昔、自分の正直な思いを家族に言えなくて、すごく苦しかったのよね。
 
やがて問題が大きくなって、専門家に相談したときはもう手遅れだった。その時、「もっと早く言えば良かった」ってものすごく後悔しました。
 
ただ、話したあと何ていうかスッキリして、投げやりじゃなく「もういいや」って思えたり、しばらくして「何であんなにムカついてたんだろう」って思うようになったり、不思議なんだけど、少しずつ視点が変わってる自分に気付いたのよね。
 
そのとき、「そうか、話すって手放すことなんだ」って思ったの。
 
生きてると色んな出来事が起きて、それに悩み、知らないうちにずっとその事を握りしめちゃうじゃない?
 
だから、まずそれを手放すこと。
そして新しい元気なエネルギーを充電してあげるの、自分にね。
 
話すこと=手放すこと
 
もし今、あんなこと、こんなこと、色々あってどうしよう…とぐるぐるしてる人がいたら、現在無料でお悩みをお聴きしていますので、ぜひお試し下さいね。
 
あなたのお悩み・聴かせていただきます。
無料モニター募集中!
(電話またはオンラインにて45分間、あなたが今悩んでいることをお聴き致します。)
 
家族のこと、仕事のこと、これからの生き方についてなど。「こんな些細なことで」と思うことでも、どうぞお気軽にご利用下さいませ。
 
気になった方は下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
✉ momozawa431102@gmail.com です。
 
 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
 
 
 
◆ブログの内容をメルマガにも書いてます。

 

プライベートサロンMAHANA

 

愛知県日進市東山5-1209

09054576326

momozawa1968@gmail.com

ももざわせいこ