6月も終わったという事で照れ


売買してる2口座の損益がどうなってるのか正確に表を書いて計算してみました指差し


口座1️⃣

2月、3月の実現損益はマイナス驚き


4月はラックランド損切り8万があって痛かったけど何とかプラス


現在ラックランドは損切り価格より上昇しておりそのまま持ってた方が良かったです泣くうさぎ


結果論で言えばラックランドよりHISを全部手放した方が良かったなぁ(T ^ T)


浮上の目が全然見えない、、ゲロー


口座2️⃣

5月のみマイナス



後は全ての月でプラスに出来ておりました



日々の売買も全部手書きで記入してありますニコニコ


㊙️株ノートに😂


あの時どうだったっけってすぐに見たいから

パララっとページをめくるアナログ方式泣き笑い


思えばこういうちょこまかデータを取るの昔から好きだったな笑笑い泣き


むか〜し昔、ダビスタにハマってた頃、
何と何を掛け合わせたら何が生まれて、その馬の特徴や記録を、レース着順、賞金は勿論、全て事細くノートに書いていた私🏇ww



普段めちゃくちゃ雑&ズボラなのに😂


そして上半期は


配当が約18万

実現損益が約43万



合わせて60万程の純資産増でした


月にすると10万ペース


自分の目標設定を良い感じにクリアしてますお願い



とにかく、大きくやられないようにだけ気をつけてちょっと不満



もっと取れるな、と思っても一つの銘柄をいっぱい買わないので利益もそこそこだけどしゃーないキョロキョロ


自分がデイトレに向かないのでどうしてもある程度時間が必要ダッシュ

やっぱり、インカムよりキャピタルゲインの方が断然大きい利益が出るので、元の資産がまだ少ない私はこっちを上手く回してかないとなって改めて思いましたニコニコ



今月優待のあさくまキラキラ
含み益があったのでいつもなら権利日まで握ってた所ですが、心を鬼にして利確グラサン


ちょうどノートで計算してたおかげで利益優先の気持ちになれました📔😋


あさくまのおせち抽選、めちゃくちゃ惹かれたんですけどね、、🎯


ああいう運試し的なの大好きなんだもの😍


もっかい入れそうならおせちチャレンジしたいな〜✨🍱


このペースであと6ヶ月、年間確定利益120万が今年の目標ですお願い



この上昇相場で決して多いとは言えない金額ですが、配当だけで月10万!に到達する為にタネ銭増やし頑張るぞー