白髪って厄介ですよね、、えーん


美容医療でどんなに若返りをしたとしても、細胞レベルまでは手が届きません🙅‍♀️


お金をかけられる芸能人だって顔、身体は若く保てても現代医療では白髪は止められないドクロドクロ


かく言う私も白髪にはホント悩まされてる笑い泣き


白髪染めは髪がギシギシになってしまうので、イルミナで頼む事が多いのですが、1ヶ月もするともう根元が気になる、、( ; ; )


根元以外は髪のフォルムが崩れてる訳でもないし、全体はカラーもオンしなくても平気なのに根元だけが、、気になるえーん


余計なダメージを与えたくないからしなくていい所はカラーしたくないのになぁ、と思いつつ美容院に行くしかないえーん


市販のカラー材はとてもじゃないけど怖くて使えないし不安不安


でも、イルミナカラーは美容院でやると高いのよねショボーン


毎月根元リタッチとトリートメントで15000円近くの出費はマジで痛いえーんえーん


白髪とは無縁の好きなカラーだけをしてる娘が羨ましい笑チューチュー


ふと、イルミナのカラー材が売られている事を知り、なんだ!自分でやればいいんじゃん!!

💡びっくり💡


と、早速ご注文💕


YouTubeでやり方を何回も視聴し目


それでも初っ端自分の髪をやるのがちょっと不安だったので、旦那の髪で試してみることにした!


私は美容師でもなんでもないので人の髪を染めるのは初めてです😂


イルミナだから失敗、、はないと思うけど、白髪染めじゃないから染まらなかったり、思った色にならなくても髪短いから別にいいし、なんならすぐ伸びてくるんだから切れば問題ナシ!!🤣


旦那が実験台に上がりましたニヒヒ


どんな風に染まるかワクワクしてきましたウインク
(失敗してもいーもんね🤣)

元の髪がこちら👇


全体的に太い白髪がのさばってる



そして仕上がりがこちら👇



えーーーめっちゃえぇやぁ〜〜〜ん驚き驚き驚き


マジで!?素人がやってもこんななるの?えー、イルミナ凄いんですけど〜煽り



因みにイルミナの配合は

ビーチの10レベル35g

シャドウ15g

TRAC1.5を50g

にしてみました


合計100g


正確に計る✨✨




白髪染めじゃないのにここまで白髪に色が入ってるのはお見事お願い

そして流石イルミナ!旦那くらい髪が短くても、ちゃんと光が透けて透明感出てる!✨



普通の白髪染めにあるような野暮ったい重たさが全然ない✨✨✨


ちゃんと染まってるし、艶が出てる✨✨✨✨✨✨✨お願い


旦那も手触りツルツル✨とか言ってずっと鏡見てました笑い泣き


実験はひとまず大成功でした!!😊


そして自分の髪へとつづく