待ちに待った優待が全部届きましたラブ



結構あったつもりだけど全部届き終わるとアレ、こんなもんだっけ?と欲張りな私チュー


【物語コーポレーション2名義分】

嬉しいお初優待*\(^o^)/*

肉そばと炒飯が美味しいので丸源で使いたいなイエローハーツイエローハーツ




【すかいらーく2名義分とマクドナルド1名義分】


こちらもお初優待*\(^o^)/*

藍屋かしゃぶ葉で使いたいラブラブ

マクドナルドもたまに欲するから嬉しい😆




【フジオフード1名義分】


こちらも初めて頂きました*\(^o^)/*

株価の割に内容の良い優待だなと思いました!


今回は串カツセットにしてみたけどお米4.2kg貰えるなんて良心的ラブラブラブラブ

今度は2名義分か300株にしてみようかなおねがい




【パンパシフィック2名義分】


2000円分のポイントがマジカアプリですぐ貰えるのでめちゃ便利ですチュー


ドン・キホーテオリジナルの犬のトイレシートが優秀だったのでトイレシートとワンコのおやつになりそうおねがいブルーハーツ




前回Amazonで買った安いトイレシートはオシッコが少量でもすぐ広がって毎回踏んじゃって床にオシッコの跡がついてたのよね、、ダッシュ


年寄りワンコだから感覚かおかしくなっちゃったのかな、と思ったけど違う!トイレシートのせいでしたアセアセガーン



権利落ち後で含み益が大分飛んだなぁ真顔



10月から手数料無料になるし、ミニ株や年明け新ニーサも加えてどういう動きになるのか凝視



戦略も人それぞれでしょうが実際どういう風にするとか話したいけどホント周りに株やってる人いない、、笑い泣き



動画も見るけど身近な人と株談義したいのになぁキョロキョロ


私の周りはまだ貯金派が多い模様ですにやり